何してたっけ@@;

はいさい!(こんばんみ)


暖かくなったり、冷たい風が吹いたり、皆さん体調大丈夫でしょうか。

うちにはないものですが、花粉症とかも大変そうですね@@;

季節の変わり目、ご自愛大事に過ごされてくださいねb


仕事が少し落ち着いてきて、ほっとしております。

まあ、ほんとに怖いのは決算が終わってからの4月5月zz

カンカン祭は万全に臨みたいものです。




更新ないまま、見に来てくださってた方たちもすみませぬ~@@;

自分の更新は出来ないまま、

皆さんのコーデを拝見したり、新装備の色々考察をふむふむしたり、

迷宮チャレンジを楽しく拝読しておりました。

すずちのブログ紹介も面白かったなあ@@b

Pさんは本人の知らぬところでファンが増えていそうです。




私は何してたっけ・・・・(痴呆)


湾帽は無事作れましたb

材料買取が多く並ぶ中、これ以上はかけられないと相場無視で出したところ、

友達が入れてくれたり、ありがとう!><


湾帽だけのつもりでしたが、

魚とRGのレンタル装備がなかなか良かったので、もう一つ作れたらいいなあ。

9は阿呆か!云いたくなりますが、8までなら、

カンカン祭で7にして何とか作れないものか、むむむ。

湾帽は7で十分ですが、魚とRGは獄が欲しいなあ@@;

まあ、作れたらとりあえず7を作ってみたいですね。


アクビとメカも借りてみたけどうーん。

うちの子にはピンとこないからまあいっか@@;

メカに至っては女徒歩メカなのに何も考えずに借りてしもて\(^o^)/


初めてレンタル利用しましたけど、なかなかいいですねb

私の場合、カンカン祭前じゃないとスルーしますが、

クリムで育った魚だったので、連打できるの楽しかった!

RGのキャノン連打も楽しい。

プチライオDEF効果もあるので、制限ありの迷宮にいいなあと思いました。



迷宮も引き続き挑戦中ですb

見かけなくなってた子が戻っていたり、またちょっとずつ足場を固めていきたいですね。

60F手前まで記録更新。

CTが一週間になったことで、やりにくさはあるものの、

強制的に出せるキャラであり合わせPTになるのも楽しいものです。

やっぱり未踏の狩りは楽しい。

葱鯖に旅立っている子もいるので、来月また落ち着いてできるといいなあb


バフォにRGインスピで突っ込んでく子を見て、凄いなあと感心していたら、

じじにも出来るよ云われ挑戦@@

インスピからのバフ掛けなおしが苦手な私ですが、

指導の通り、動かない魔眼に練習に行って、実際にバフォにも突っ込んでみたら。

支援の大きさに感動しつつ、出来たことが嬉しかったです。

最初から出来ないて思うんじゃなく、挑戦するのも楽しいですなあ。

教えてもらえてよかったですb


ついでに、ハードソロとか無理って思っていたけれど、

2F東まで進めたのも楽しい挑戦でしたb

一つ二つミスが重なると死んじゃいますが、既存狩場も新鮮な楽しみがありますね。



報酬の名刺はがしがくじに入ったのは、

くじ→迷宮の実装の順であれば、全然印象が変わっただろうなあと思いました。

その辺下手くそやなあ、うーんz




来週は殴りアクビ祭!(めもめも)



うたかたさんの公演に行けなかったのがとても残念><

また次回見に行けるといいな。



SP剤配布期間がこんなに長いと思っていなかったので、

もっとまじめに討伐するんだったと後悔zz

たまたま獄お散歩に参加できていたのが救いですな@@;

ビタチョコはまあ納得がいくだけは作れたので満足b



そんな感じでまったり過ごしておりますb




 


忙しいなあ

はいさい!(こんばんみ)




仕事が忙しい時期で、なかなかroにのめり込めずにもどかしい今日この頃。

22時越える帰宅が普通になってきたために、roはビタチョコゲーでとどめていますz


2垢あるとCT30分あっても、普通に24人回せるのが怖いところ・・。

流石にそれは憂鬱なので、合間に討伐でポイントを稼いでおいたり、

まだちゃんと作っていなかったちゅーに?のエンチャアイテムを集めたり。

リスにどんぐりをあげたり、リムバの髪をひっこぬいて怪しい物体を作ってみたり。

さぼり気味になっていた製薬をしたり。

あれ、何だかんだで忙しくしてしまいますねzz


いい気分転換に・・・なるくらいにとどめたいですね@@;




倉庫が実装されるようで。

多くの方から希望があったのでしょうね。

貯めるためのものでなく、装備預かり系に活用しよう。

実装に合わせて、アクビのスキルリセもしたい。

ラウダ系マックス、シレンと新たにオルフェなんとか・・?も1取ってみようかな。

メインアクビもそうですが、殴りアクビの方も支援寄りに変えようかと。

ステは意外とs80のままでも問題なさそうなので、SP枯渇を改善したいところ。



ロマン型であるところの、int130の魚、dex130の連も後々考えていきたいです。




迷宮CT1日のリミットが近づいていますね。

みんなも忙しい時期なのか、なかなか構成が整わずに苦戦中ですz

セリアを見れていないので、少しずつでも高層に登れるようになりたいなあ。

急がば回れで、低層をどうスムーズに通過できるか悩みどころ。




とりあえず、久しぶりにみんなとETいてくます@@