再見!

おはごーん!(おはようございます)

寝付きが悪いのはそのままですが、
最近寝る前にストレッチとかしたりして、目覚めが半端なくいい!
この調子で夏を楽しみたい!

今後のROの自分のプレイ的なものが描けなくなってきて、
迷宮終わってからはのんびりと過ごしておりますb

熾天使や、すさちゃんからもろたカル耳に合わせて、
せっかくなので残っていたリセ権を使ってみたり。

リセ権 

殴り型から中途半端に支援ステになっていた女アクビをD108へ。
120にするには他のポイント圧迫が気になって、今後のレベル次第ですかねえ@@;
大PTだとどんな職もステ面においてはコンセプトがはっきりした方が強く感じますが、
どうにも4.5人PTのバランス型に執着があります@@

連は手探りながらも、ID120を中心とした型へ。
Lが取れないのが地味に寂しい、ぐぬぬ。

魚もカンストしてない女魚を同じくID120へ。

男垢も魚やジェネ等リセりたい気持ちはあったものの、
課金切れと、時間の余裕がなくて、諦めました@@;

後、修羅は満足していたのでそのままのつもりでしたが、
せっかく二人おるし、サブであるところの那覇のリセだけ。
strを伸ばしたい予定でしたが、D108もありなのかなあと金剛的に悩み中。
特化にすると強いのは師匠であるとこのてんちょを見て痛感するものの、
私ののんびりPSにはバランスをベースにちょっとアクセント入れるくらいがいいですかねえ。

全然動いてないメカも精算にひーひーするので、str120にするためだけにリセりました・・。


まこちゃんの失敗談が可愛かった
まこちゃん! 

Dと間違え/agi+ 120を二度してしもた模様・・!
リセ権なくてしょんぼりだった様子ですが、
こういう歴史と一緒に育ったキャラは愛着あるよね。

リセ最終日だけあって、ジュノが賑わっていましたね。
最後のオーラSSかも。



昔ながらの平地お散歩に行きたいぞ!なあーちゃんに乗っかって、トリオde平地!

ヒューン@@ 

SD(あーちゃん案)→オーディン03(しげ案)→ネコリンMD(まいごん案)

生体等、バキュム+攻撃で飛んでっちゃうモブの代表格を始め、
色んな敵がそうなんですねえ@@;
妙に新発見でした@@b

てんちょのお友達とも握手!b

えんぴつさん! 

えんぴつさん!2 

ピラは割とベリットだったり、白羽目当てのアヌビスだったり、葱で通った時期があるのですが、
SDはあまり行った記憶がなくて、めっちゃ迷いましたzz
ドラクエ3だったかな。
ピラの敵がちょー強くて、他のゲームでも割と怖くなるトラウマです・・・。


ふぃげふぃげふぃ~げ~る(まいごん鯖落ちの呪文)

おでん3 

お次はおでん3へ!
2はレベリングマップとして割と行ったことがあるものの、
3はラグ鯖の殴りアクビ祭で歩いたきりで、リブでも歩きたいなーと思っていたのです。
奥行きがあって綺麗なマップ。

羊羹z 

昔は怖かったRGGもなんのその!
まいまいとお散歩行くと大体こういうオチ!

ネコリンMD前にニズを捕獲
魔神殿1 


ネコリンMDのメインは、ニズVS!
ニズニズ 

ニズの攻撃がSWを貫通していたので、ニュマで確認したり。
速度ブレスヒールだけでなく、塩まで振れて、この後ダメ1になっちゃったりz
素手じゃなく武器を持っている設定なのかしら@@
場所を変えて、モロクの枝マップで、ニズが消えるまで一緒に遊びましたb


ん~、抑揚に乏しいのに長々しちゃいますな@@;
一旦切り!


 
スポンサーサイト

コメント

No title

ドラクエ3はイシスの近場と、もう一カ所どっかにあった記憶がw

確かグリズリーとか出てきたよーなw

2017/08/01 (Tue) 07:28 | まぼ #- | URL | 編集
まぼち!

イシス!なつかc!

迷宮のミミック見る度にドラクエが浮かぶ@@

ピラも何か秘密の部屋っぽいのがあった記憶あるけど、探せずじまいだなあ@@

2017/08/04 (Fri) 22:01 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する