再見!2

おはようず!(おはようございます)

私は割と口調がころころ変わる人間のようで、
そいや最近~ずって云わなくなったなあと、ななちゃんの記事で気づきました@@;

課金も切れていたことから、先週のラグホが最後のイン。
家に帰ってもパソコンの前に座らない生活を数年ぶりに体感となりましたが、
こんなに時間がゆっくり過ぎるんだなあとしみじみ。
みんな元気に過ごしているかな。
おうちゃんの歯痛はそろそろようなったかな。


休止前にちらっと新アプデも堪能したり
初デス子ちゃん! 

何、この擬人化デスサイズヘル!
黒と赤っていいですよね。うん、厨二病zz

基本的に初回のクエはwkwk
くえくえ~ 

地蔵はるちゃんと同化してみたり。

かわいい 

かわいい2 

かわいこちゃんズを堪能していたら、りんちゃんが迎えに来てくれたり。
部屋が狭くて多少画面酔いし始めていたので、先導ありがたす!

かわいい? 


うなちゃんがこっそり転職していたり
うなちゃん! 


セイレン・・・
セイレン・・・

セイレン・・・2 

キャラごとについSS撮ってしまうほど好きなシーンですが、
ななちゃんが、ROらしくない、SFÇ的(スーファミだよ!)と云うてて、
あーなるほど!と得心しました。
それで懐かしい感じも相まって印象的だったのか。

セイレンてミッドガル出身なのかーと思ったところ、
もともとルーンナイトは、ルーンミッドガルの騎士って意味やん・・・。
ウィズ系はゲフェンが故郷、セジ系はジュノが故郷、アチャはフェイ。
ROのストーリィも好きですが、間があいてかなり抜け落ちてしまいますね・・。

すやや@@; 

ニュマ大事と云われたのをすごく体感!
湾はブラギをするとライオorハンドが被れないのが凄い欠点ですなz
常に弓なので、盾も持てませんし。(自業自得)
民の立場が物凄く危ういのでこれくらいでいいと思います。
スイング強すぎいz

ソロうろうろして、ステはかろうじてリセしていたものの、
装備をすっかり失念していました。
修羅ではお役御免になっていたメモラバコアもまだまだ現役。
新体操リボンのマランエンチャをして。
なんとかID150/190は出せそうです。
法螺貝持てない為にそれ以上だともうちょっといじらないとだけど、
思ったほど敷居は高くなさそう。

脅威の300m経験値も体感
初166 

初の166が湾とは予想外。
アクビでも一度お邪魔しましたが、
教範もしてないのに164の半分くらいからレベUPしたのに若干退いた・・・!
ジョブ報酬をなくしたのは懸命ですな・・。
ベース165よりジョブ60のハードルがもともと高かったと感じるので、
迷宮の参加権はそれくらいでなくては。
同職同型でもない限り、やっぱりある程度動かしてこそ、と感じます。
下手くそだけどねっ><!

獄と迷宮のデスペナはなくしてもいいのでは、の方向に賛成なものの、
本当にペナが怖いのはジョブこそなので悩ましいところ。
迷宮はともかく、獄は練習したい気持ちと164/57のアクビを思うと
あっという間に0になってしまうのはちょっと辛い・・w
私の場合はカンストアクビを出せばいいだけの話なんですけどもz
デスペナの意義は、古い、といってもβ世代さんからするとひよっこですが、
RR化前からのプレイヤとしては、そう悪いだけのものでもないと思うのも然り。
転んで覚えろが結局のところ真髄ですしね。
まあ、死に戻りする手間を考えると、デスペナなくとも転んで覚えろでもいいのかな。
探検だったり、これからくるだろうサマスペ等に、引き続きデスペナ解除あるといいですね。
ああいうのは遺憾なく楽しみたいものです。


新しいもの好きなので、ホムホムマップもお散歩!
りっしっし 

ラグホ湧きをしたりっしをクエに捕獲して
おぶし! 

久しぶりに復帰するも、デス子ちゃんに一緒に行く事が出来なかったみかげしゃんともお散歩!
休止直前の一番の懸念だったみかげしゃん・・。
せっかくの復帰なので楽しんでくれているといいな。
みんな、みかげしゃんをよろしくね><!b(こっそりすやってるたるる・・・)


たるると蟻をお散歩したり
たるるとお散歩! 


隠居し始めてプチレアが出るようになったり・・
ぽろりもあるよ! 



新クエで一番好きな言葉はやっぱり
かみなあああ! 

グレンラガンは正統かつ観るものに媚びない姿勢が好きでした。
人間てやっぱり相手が信じてくれるから自信を持てるようになるのかも。
奥深い言葉ですね。
ROの言葉というより、パクリだがな!



さて、これでROネタも出し尽くし。
日常ブログ・・・するかどうかは未定ですが、
パソを触るのは週末のみなので、更新できるとしたらその辺りでしょうか。
皆さんも夏バテに気をつけて、夏を楽しんでくださいね!


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する