むくむくメモ

はいさい!(おはようございます)

有り余る時間のおかげで、
残業続いても元気でネガティブにもならず、
ちょっと遅くまで出かけたり、雑多に本読みまくったり。
なかなか快適な生活環境になりました。
今日は甲子園を観るのですよ!ふぁいお、興南!!

前にアクビや連をリセしたお話をしましたが。
想像以上に新鮮で、魚を含めというか、魚をメインに色々計算機叩いてみたり。
那覇は取り敢えず、D108のみ変更で、ソロもある程度出来るように残しそう。
他職の使い心地によっては、暫く修羅メインをおやすみしようかとも思うので、
マク坊を完全金剛寄りにする選択肢も出て来るかも。

ステによって威力を発揮する装備が増えて久しく、
湾を熾天使型にしたのが、初めて実感する良いきっかけになりましたね@@;

連も同じく熾天使型にしたので、ASPDと火力と耐性のバランス考えるのが楽しい。
シャープ装備が整うまでは、高ASPDでの狐帽LUK狙いなイメージで。
エイムドがうちの子でもそこそこなダメが出るようなので、
ギガントに刺す名刺狙いでお城に行ってみたいなあ。
罠したら飛ぶんじゃね云われて、盲点だった\(^o^)/

女魚はステ、スキル振り替えるつもりですが、スキルリセちゃんとしたかな・・・心配。。
MSは初代に任せて、フロストノヴァ10、グラビテーションフィールド5を取ってみたい。
欲を云えば高TIを取ってみたいですが、スキルかつかつですな><
IWすら取れないかもしれない、うーんz
何より驚いたのは、庭一確のハードルの高さ!
分かっていたけど分かってなかったんだなあと、呆れる感じで驚きました・・w
如何に周りの友達がハイレベルだったのかを思い出さされた・・w
お魚博士のクロトさんがタイムリな記事を上げて下さっていて、
170用というわけではありませんが、現在でも有り難く参考にさせて頂いています。
カル耳でD120を中心に他のステをどうするか。
高AGI、高DEXに無縁のほんとに古い型のままだったので、
D120てだけでも、従来とは違う楽しさがありそうです。
高精錬影杖なし、魔術師グローブなし、暴走なしのため、
確殺は難しく、立ち回りが大切になってくる模様。
S20-30、A80-90、I100-110、V84-94、D120、L1辺りかなあ。
魚の装備はどれも高価なので、PTに出せる目処はつかないものの、
PS練習しながらソロメインお散歩したいですね。
動かしてみないと自分の火力でのテンポがつかめませんし、まずは情報を増やそうz
装備も何から目指していくか、wkwkしますね!
なお、レベが155でレベリング的なことは余り考えて居ないので、
ペア等の公平もお散歩出来るといいなあ。


そんな感じで、一休みしてみて、むくむくしてきたやる気メモでした。
170目指せば、迷宮での安定、獄での安定という伸びしろに魅力を感じるものの、
復帰予定の秋までは迷宮をじっくりするだけの時間は取れなさそう。
続けているみんなのペースの邪魔になりたくない気持ちもありで。
インしたら、どうしても顔見に行きたくなっちゃって行くと思いますけどね!
詐欺云うて、石投げないでっ・・・・!

回復剤のストック増やしや、プチ金策も挟みつつ。
ラグホや週末ワンディを考えながら、連や魚で短時間うろうろしてるかと思います。
立ち位置変われば、見える景色もやっぱり変わりますね。
従来の私だとデス子ちゃんソロに挑戦していそうですが、
ライオやハンドが欲しいのは続いているので、TWOとビジョは出来ればしていきたいな。


三連休のラグホも家におれば繋いでいるかと思います。
上記のことを中心に遊ぼうかなと考えているので、
お誘いを断ることがあるかもしれないけど、他意はないでよろしくな!b


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する