通常運転・・・?

おはようず!(おはようございます)

ラグホはなんだかんだで、皆勤しそうな勢いです・・。
25時に追い出されるまで居るんだが・・・、2.3時間?あれ???

んちょは盆帰省なのか見なくてさびc><!

興南負けちゃってかなc><!
智弁さんが一枚も二枚も上手でしたz
お疲れ様、また来年を楽しみにする!


魚のありんこDは、私の現装備だとクリムセットで良さそう・・。
あーちゃとペア+魔グロをお借りしてのぎりぎりボス2確といったところ。
ソロだとどうしても3確未満にならなさそうだったのでライオでいいかな。
クリムセットだと闇服着れなくて何かがが痛いんですよねz
ライオ+def、ダブル地エクセ肩でさくさく安定しそうでした。

バグは退魔神9杖が強くて楽しいですね!
インフェルノするには両手杖が重くてボス厳しいかなと思ったら、エクスパンション強い。
道中も水相手にCLよりエクスパンションがいい感じ@@;
バグの楽しみは道中ドロップなのが強くて、
フォルテティシモはSP切れで帰っちゃいました・・w
民湾と違って矢を持たない分なかなか90ぱ↑にならないのはいい感じ。
久しぶりで心配になってドーナツを持っていったので、それをなしに50ぱ↓調整出来るかなあ。
vitを44で仮に振ったのでスタンするのが印象的でしたねz

自作したsAMTKも劣化暴走とは云え、割と発動してくれてたのc!
FMいいですねb


土曜はETの日!
くとるんすやあz 

みかげしゃんも元気にイン!
火力過多、壁なし(ぺらぺらインプリズン・・)でチャレンジET。
イフ壁中にクトルンが寄ってきてのディスが効いたz
こんな位置で壁してる時点でアウトだね、反省zz


連でお城にも行ったものの、久々に連ソロのリスクを思い出しました!
AGIを110→70まで落とした関係で被弾が辛い><!
110の感覚で突っ込んじゃ行けませんねz
近づかれる前に落とす、が徹底出来ていないのも実感。
アンクルは意外と問題なく使えそうでした。

服(砂服)以外が圧倒的に未刺し!と突っ込まれてしもたものの、
弓に深淵、靴にキックステップ?、肩にチェネレorオブシュータかなあ。
どれもないよ><!
マップ調整に白羽が入ってきたことも不気味。
教皇帽には何がいいのかなあ。カトリくらいしか思いつかない@@;
それこそあればオークヒーロ挿してしまいたいくらいにスタンする・・・。
あ、エクスプロージョンガムでいいのか。
あ、それ睡眠じゃなかった!?z
次の回廊景品はスタンしない下段でお願いします、ガンホ・・・。
INT120あると沈黙しなさそうなのが快適ですね♪

回復剤に頼れない後衛だとまだあわあわするので、
落ち着いた立ち振舞できるようになりたいですね。



ラグホがきっかけで久々にしあちゃんに会えましたよ!
おかえりしあちゃん! 

SS貼ろうとして気づいたけど、さたち痔なん・・・・??
お大事にやで@@?

迷宮かハトMDかーという候補だった中、
すずちが気を使ってくれて、誰でも行けるMDということでハードに。
昨今のアプデはMDにクエ前提なの、どうにかならないだろうかz
ROがRPGである以上仕方ないものの、どうにも不便ですなあ。
クエスキップアイテムが出たものの、ある程度やりこんでないと手に入らないしね。

あ、りんちゃん、箱装備いっぱいありがとう><!
活用するためにもビジョ頑張らないと・・・(まだ行ってない)

しあちゃんとGHMDとかいつぶりだろうか。
あ、こないだ連れてってもろたしあさんとは別人なのです・・b
前回はハードもまだ未実装で、アムダライスcが出たこともあり凄い印象に残っています。
モロクがカンカン祭り会場だった時だから2年前??

調子に乗ってお魚で参加したものの、闇4ほんとつらっ><!
PTに混ざるには役立たずですが、個人的には火力にならない時の振る舞い練習有り難い@@;
連が多少マシとは言え、ハトMDでも1/2くらいの火力でしたからねえ、うーん。


迷宮お散歩にも連れってってもろたり
迷宮お散歩 

るっきーなしルートをじっくりしたのは初めてで新鮮でしたねb



みんなの日課を狂わせている気がして申し訳ないけど、遊んでくれてありが㌧!


ショトカ思い出すのがまだ難しいとのことでしあちゃんとだべりんぐ!
ばかうけ旋風?z 

ばかうけの変身が気に入ったらしく、セットをプレゼンツ。
ケビンちゃんとあいちゃんもなんで常時持ってるの・・・w
さすがコス大好きな二人z
みかげしゃんの休止としあちゃんのフリッグ遠征が重なっていたのか、
思いの外みかげしゃんを覚えて下さってて、二人仲良くお話してるのが微笑ましかった。
しあちゃんも流石私より全然古株さんで、友達いっぱい!

ガンダムだったり、アニソンだったりの話で盛り上がって、結局25時までだべっていました。。
いや、うん。楽しいんだけど、あれ???z
月課金とか無理すぎ(真顔)
私も含め、ラグホ民が多い中、村鯖は相変わらずまったりですb



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する