ジェネリング!

はいさい!(こんばんは)

今勤めている職場は、初めて社長が県外の人ということもあり、
本土の盆休みたる習慣を身近に感じて嫉妬!
うちでは、今日を含めた日曜、月曜、火曜が旧盆でした。(毎年日取りは変わります)
正月はさすがに新正月(1/1)がメインですが、盆と云えばこちらがメイン。
とは云え、本土の方のように連休の続くプチ夏休み的にはならないのですよz
仏壇持ちの方だったり、家庭持ちの方にお休みを譲り、
甲斐性なしは通常出勤でありますz
今日はウークイ(お送り?)の日。
じいちゃん、ばあちゃんにケンタッキーをうさげ(捧げ?)、また来年!
方言を標準語にしようと思うと何か自信がなくなりますね・・。


ROの方は、休止詐欺!やら、会う度、月課金まだー?云われてしまいますz
ふーちゃんをしてワンディ乱舞と云わしめるほどですが、
毎日イン出来る状態と現状とはやっぱり差があるのだよ!
もうちょっと色々落ち着いてから月課金しようと思いますz

相変わらず、サマスペメインで遊んでおります。
経験値が美味しいぞ!と聴いて、例年みたいな~110くらいまでっしょと思っていたら、
なんと160まで美味しいとか・・!
半信半疑のまま、土日は師匠がすやーしているものの、ジェネでくるくる。
うちのジェネはカートブースト羨ましい!ホム連れてみたい!というきっかけで作り、
グリードがないために冷遇を受け、ぬぬぬ等でのレベリングしかしておりませんでした。
製薬をするようになって、もう少しベースが欲しいなーと思っていたのです。
休止の際に製薬も休止となりましたが・・z
せめて165な子たちと2PC育成できればと常々思っていたので、
取り敢えず155を目指し、いざチャレンジ!


見慣れたçが出たりz
きのこおz 


むらさきオーラもちょこちょこ出たり
むらさき! 

しゅんたがはっち(しゅんたのホム)はPTメンバだ!と
言い張る気持ちの分かってきたジェネソロ。
通常師匠でも147の子が一周20パくらい上がり、確かに美味しいなと感じていたところ。

月曜日の覚醒を迎え、ワンディのロスタイムを必死で回ること2時間。

ビフォー
148.png 

アフター
159.png 

実際にはラストもう一周?して、159の80パくらいまで上がりました。
最後に研磨の書切れで5個しか出来なかったのが悔やまれる・・・!

あいちゃんからカンカン祭りのビジョ用に160まであげたい~という話を聴いて、
この上がりっぷりに160を目指してみました。
たったの2時間でこれ・・・、ジョブがないとは云え、恐ろしい。
変にstr、agi、vitの降られている子なので、IL120は無理なものの
L120は達成できそうでほくほくですb

えっと、初級をボススルーし、19個クリスタルを割って、毎回研磨の書を10個使い、
最初の修行時にイベントでもらえる経験値35分間1.2倍アップ?を使用して、
10周はしてないくらいだと思います。
MD作成に3時間のCTが掛かるので、2PCか、周りのお友達の協力が必要になりますが、
なかなか面白い実験でした。
いつサバキャンするか恐怖に震えたけどね!
2時間フルでやらせてくれてありがとう、がんほ!(こんなときだけ)

闘えない子、という意味では、魔法型スパノビも気になるものの、
うーん、もう疲れたよw


今回の装備で、エンジェリングçを挿す候補として、ゴッズ服8が気になり。
7は出たので地道に集めるかなーと思っていたところ、
あるちゃんが8ゴッズ帽と交換に応じてくれました!ありがとう!(魔力1付き!)
えんちゃんから3m!で元素7服も譲ってもらい。
取り敢えず、月末の深淵時には何らかで作れそうです。
理想を云えば、8白衣なものの未精錬すら売りを見ない状況なので・・(えんちゃんめ!)z
ゴッズ服自体は天使相手に何のアドバンテージもないものの、
修羅にオートガードってどうなの?よくね?と思い悩み中。
挿す前にお試してみよ。
ぐへへ、これで獄セイレンも怖くない!

都市伝説だと思っていた古びた装備の獲得も身近に聞いたり、
実際のPTメンバでSグラスが出ちゃったり!(うらやまー!)
初級3層まででもちらほら紫は出たものの、
天獄に比べると中身のランクはやっぱり下げられている感がありますね。
それでもゴッズも出るので、ソロも引き続き楽しそう。


久しぶりにじっくりえんちゃんとだべったのもまた楽し。
狩り前だったので尻切れトンボにしちゃったかもですまぬすまぬz
相変わらず楽しそうなことをしてて悔しいなあw
休止前までがっつり遊んだ疲れがなかなか抜けていないこともあり、
月末来る深淵の回廊もワンディで楽しめればと思っておりますが、
ゆっくり休んだらまた企画を考えてみたいなあ。

ほっしー達とアクビなし、天獄行き!も短い時間だったけど楽しかった!
デスペナなしは本腰入れて考えてもらいたいものかもしれませんね。


さて、明日がお休みなので、日付が変わったらワンディ入れようかなあ・・・。
石投げんなし!


 
スポンサーサイト

コメント

No title

おじいちゃん知ってるかい?
1dayを15回使うと1ヶ月分になるんやで!
ちなみにそこに
1day購入の為にネカフェの料金が加算されると…

2017/09/06 (Wed) 08:03 | ろき #- | URL | 編集
ろっきぃ!

朝早いな、ろっきぃw
2垢あると、使い分け出来るワンディは便利なんや・・!
ネカフェ半額券が入ってたしね@@;
ろっきぃ、いつも地蔵じゃん・・!今度遊びに逝くぞ!

2017/09/06 (Wed) 19:14 | Shige #- | URL | 編集

ええ!!?sグラス出ちゃうのwww
今回のイベントは育成・金策と大盤振る舞いやな(*´꒳`*)

2017/09/06 (Wed) 23:15 | ミムラ #- | URL | 編集
りんちゃん!

ね~、びっくりだ!
奇妙な中段てピノキオくらいしか浮かばなかったけど、大穴が潜んでいたね!
育成もおそろc@@;

2017/09/07 (Thu) 20:16 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する