こっそり

はいさい!(こんばんみ)


今日はななちゃんを久しぶりに発見!

迷宮に行ったことがないということだったので、一緒に見学に行ったり
ななちゃんと迷宮! 

酷いSSしかなかった、すまん・・・・。
熱がまだ下がりきってない様子@@;
無茶させてしもたけど、ゆっくり休むんやで><b

んー、迷宮のデスペナはやっぱり少し胃が痛いですね・・・。
私は大してレベルが上がってないので気にならないですが、
170近くなっている子達は大変なはず・・。
何より壁はそうまでは死なないから><!
参加してくれる気持ちで問題ないのだろうとは云え、うーん。
私が考え過ぎちゃいけないとこかなz


んちょも久々にイン!
んちょとサマスペ! 

せっかくだから、今年のサマスペを体験してもらおうと初級くるくる。
紫オーラが出なかったことが残念@@;
んー、レベ帯や環境によって獲得経験値が大きくブレますねz
ろっきぃも今日育成してみる話をしていたので、こっそり参考サイト様を貼ってみる。

師匠からもらえる経験値計算機 2017年版





えましゃんに会えたり
えましゃん! 

ななちゃんが居たので、お嫁さんにも会うことができました・・!
さすがいつも可愛くコーデされているえましゃんのお嫁さん!
男ジェネでしたが、こちらもレベルが高かった・・!
ななちゃんにお会いしに来られていたので、もちろん静かにしていましたよ・・!
えましゃんもそうだけど、今度みんなで遊びに行きたいですね。



昨日はほっしの仲間達に遊んでもろたり!
ほっしーず! 

平日だし、誰もおらんだろうからソロでもしてよと思っていたところ、
ほっしのお仲間もたくさんお休みだったようで。
楽しく参加させてもらいましたb
朝日ちゃんの修羅はほんといつ見ても惚れ惚れする・・・・。
ああ、なりたいなあ@@;
私も経験浅くないはずなのに、センスの問題なんでしょうかz

あと、敵が強く、デンジャーなところは壁がまず動く!という鉄則は分かっていたものの、
ブラギであったり、民湾の演奏・踊りスキルもタゲ取りになってしまうのですね!
WP入る前にそれは済ませておくのだと。
教えてもらって初めて知った事実に吃驚しました。
今度から気をつけていこ@@;



うーん、平日に連日遊んじゃうとやっぱり疲れてしまいますね・・w
おやすみなさい!


 
スポンサーサイト

コメント

No title

更新はやっ!

今日はありがとうございましたー!
恒例夜INもしげさんがいるといつも色んなとこ連れてってもらえるので本当にありがたいです!

しげさん、休止なんかしてなくて、本当に良かった!

2017/09/08 (Fri) 01:59 | ななたん #- | URL | 編集
Re: No title

!?
絶賛休止中だし・・・・!

こちらこそ、病み上がりに行くには難儀なとこだったかもしらん@@;
夜は月一なら、他にも一緒に遊びたい子も多いやろし、自粛もせんとやね@@;
今度は古城に遊びにいこー!b

2017/09/08 (Fri) 19:21 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する