エイプリルフール!

はいさい!(こんばんは)

見慣れないクエの記事が多いなと思ったら、RO内でエイプリルフールなんですね。
去年も気付かずに通り過ぎちゃったな・・・。

なんか知らないNPC居て気になるけど、明日も居るっしょ!
後でまた来てみよう。

て、放置してたら一日だけだったというね!><
さらぁ麺もツボだったけど、今回の衣装もかわいいなあ。。

かわいい(真似っこ盗撮!)

エイプリルふ~る

あんまりこいうことしちゃいけないの分かってるんだけども、
公式にも画像がなく、ななちゃん、すまん・・・・。

いあいあ、今ワンディしたら、日曜どうすんの・・・・!
あと3時間、我慢するうううう><!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

足跡ついてたという事はついに解禁ですか!?
ということで初コメ!!
私のとこからの転載、全然おkですw
会ったらUFPお渡ししますよ!

2016/04/02 (Sat) 10:53 | ななたん #- | URL | 編集
ななちゃん!

イベ衣装はラグホに気づいて無事ゲットできました><b
ありがと~!
勝手な掲載もすまん、ありがと~@@!
書きたいこといっぱいあるのに、ROで忙しくて俺のスキルじゃまだまだね><!
精進せねば@@!

> 足跡ついてたという事はついに解禁ですか!?
> ということで初コメ!!
> 私のとこからの転載、全然おkですw
> 会ったらUFPお渡ししますよ!

2016/04/03 (Sun) 03:27 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する