全力で!

はいさい!(おはようず!)

課金した途端に、連日2時とかまで遊んで生活リズムが・・・・・。
こうついついな!これがあるから月課金やめたのもあるよ!orz

新衣装

金曜日はあの記事を上げたあとで、ラグホがしていることをるかさんの記事で知って
慌ててインしました。
計19個くらいもろたかなー、お馬鹿ー\(^o^)/
普段インしてない子に配る用にも確保したかったんや・・・。
何かよくわからない単語が乱舞しているクエだったけど、
古参の方は懐かしく楽しめたのかな。
唯一、崩壊モロクに懐かしい気持ちになったよ。

21時過ぎからインしたのに、そのせいでモンハウにギリギリというね。
ていちゃんPTにいつもアクビが不足している気がしたのでアクビで行ったけど、
今日はむらさきさんが居てポッカちゃんが居なかったから民が良かったね@@;
ギリギリ過ぎて確認する暇がなかった・・・!orz
歌ってるだけののんびり民だけど、居たら時間短縮でクリアに役だったのかなあと反省。

モンハウ

最中は上手くSS撮れない・・・。
要所要所、いいSS撮れるブロガーさんは凄いなあと思った。
二次会でLOVAもいったよ!名刺なんて未実装!

何がおりましたか!

LOVA中にまったりしている子たちがおったので、
終わってから様子を見に行ったら、無事まだだべってましたb
見てますもいただいたけど、穴があったら入りたいね!
まだまだ拙い記事ですが、ちょっとでも楽しんでもらえたら幸いです。
この後は、シールが欲しいとぽっちに駄々をこねるざっちんや、
10リベインペを8リベインペと交換して!エクセ靴もつけるから!
と詰め寄るなっつんで騒がしくなりました。。
なっつんがリベインペを叩こうとするわ、ざっちんとすずちは煽るわ、
怖くなったのでこの日はここですやあです。
結局10になったのか、電子の藻屑となってしまったのか、怖くて聴けない・・。

土曜は予定通りぬぬぬを~。
魚とアクビは8割方終わっていたのでさくっと。
とまではいかず、初回のクエは迷子になりつつなんとか。
情報提供してくれていたブロガーさんに感謝です。
多めに消化していたメカと、あんまり育成しにくい民を終えて、
今日はもうひとりくらいやり終えていたいなあという予定です。
まあこんなもんだけどね!

こんなもんだよね

ぬぬぬは移動のクリックが疲れるよ・・・。
狩りだとあんまり感じないんだけどなあ。

今回のぬぬぬの影の目的は、もちっぱのクエアイテムの処理!

ビフォー

びふぉー

アフター

あふたー

4個しか減ってないじゃん。
上の真ん中2つは何のクエアイテムだったんだろう・・・。
バグとか生体とか、クリアしたあとのアイテムは残らないようにして欲しいですなあ。
主に修羅やRGが持ち物多くて、拾えないこと多いよ><

ぬぬぬばっかだと精神がやばいので、
途中、同じぬぬぬ勢とまったりしたり、
精錬するというていちゃんにちょっかい出したりして過ごしました。

ていちゃん

なんか今日の画像小さくね?
設定間違えたかなあ・・・。

ぽちさんぽ

最後は、ぽっちがベインスのいい景色を案内してくれるということで
案内してもらいました。
ROって結構綺麗で、3Dになる前の純ドットが好きだけど、
3Dになったことでより綺麗になったものもあるね。
今度は確かなおちゃんに案内されていたルティエに連れてって欲しいな~b
楽しい時間をありがとう!

さて、ぬぬぬに戻ろう・・・・!><
あ、やってて思ったのですが、
展望台に行くところは、フィールドに転送された後、
橋を少し進んで視点を変えると会話できますぞ。
意外と飛んじゃってるひとも居たので、二番煎じですが豆知識でした。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する