んー、忙しい・・

はいさい!(こんばんは)

繁忙期は3月上旬という話は私のおぼえ違いだったのか、
月末どころかGWまで危うくて、しんどいです。
課金も先延ばしにしようかのう・・・。



ぬぬぬはとりあえず男女リブ各6キャラ、フリッグ2キャラの14回してもういいかな。
暇が出来たらもう一人ずつくらいしよう。

そんなぬぬぬ中、懐かしいギルメンが!

せちん

ぬぬぬでうろうろしてた時に、ちらちら見かけていたものの、
衣装イフリート被ってていつもと違うし、名前を見てもね、
エンブがのうなってるから自信がないまま呼びかけてみるとビンゴでした。
エンブ付きで見慣れていると、こうまでわからなくなってしまうのかと怖くなったね。
ヒール量を確かめているのか、やたら自分にヒールをする姿を見て、あれって思った次第。
すっちゃんをフリッグで見つけた時もそうだけど、
見かけが違っても、そのひとらしさって醸しだされているよね。

なちんは相変わらず元気です。

アクビセカコス

アクビセカコスは、コス鯖でお試してみたもののうーん。
でも、座った姿を見て、お、そこはセカコスのが完成度いいじゃんと思いました。
アイス屋のせちんはいつも暇がなさそうだけど、また是非来てね。
待ってるぞ~。

ぬぬぬの二番煎じ小ネタを。

どこだったっけ

ラミールと会話後、この位置から棚を調べると、
花瓶を割ったり、ラミールに迷惑をかけずとも進行できるので是非b




ぬぬぬが一段落して、GHMDやおばばを回す中、
むいちゃんに生体拉致されました。

むいさんぽ

レベ150もないお魚ですいすい歩く姿は頼もしく、かっこいいね!
前に講習を受けてから時間があいていたので、教えてもらったことは真っ白に忘れていました。
いつもすまんz

カンカン祭前に職頭装備を頑張るすずちにも拉致されました。

すずちっち

私も湾の帽子が欲しいものの、生体をのしのし歩けるほど強くなく・・・。
買取するだけの資金もないので、今年は見送りでしょうか。
民の出番がなくなっても寂しいしね。

フリッグでぬぬぬしてたら、すさちゃんにも拉致られるというね!
生体拉致は流行りなの!?



うーん、そしてしょんぼりな失敗談も。

せっかく水曜日だし、モンハウにいこうと思いまして。

中級に飛ぶも、中級にしてはひとが随分とまばらだし、
モンハウマスタのりんちゃん、ていちゃん、すのさんも居ないし、
アクビ鯖からまだ戻っていないのかなーと、迷いつつもPT配布をしてみたのです。
ところがどっこい、そこはD地点の集まり場所で・・・・・!
いつものメンバはもちろんF地点で集合していたのですね。
うわー。やっちまった・・・・・。
一度登録をしてしまうとそのキャラで別のモンハウに参加することができなくなるため、
申し訳ないものの、他キャラにCCやまだのひとはFに飛ぶよう案内したり。
俺の余計なお節介で、変に混乱をさせてしまいました・・・orz
どんまいと暖かく声をかけてもらいつつも、一度Fで参加したんだけど、
どうしても気になってCCしてDで参加しなおしました。

モンハウD

結果クリアならず。
中級はリブ鯖といえども、モンハウ盛り上げ委員会の活躍で安定のために、
協力して精一杯進んでいくのは楽しかったけれど、やっぱり申し訳なく・・・・・・。
うん、俺こういうところあるよね?
その度、反省するのに直らないいいいいいいとしょんぼりしていたら、
猫さんにざまー!云われてしもた。
@;@!

うーん、サボると長くなりますね。
一回分けよう。


 
スポンサーサイト

コメント

MHとETお疲れ様だよ〜☆
DとFのトラップ、私も何度も引っかかってるからそんな気にすることないぞよ〜*\(^o^)/*Fで待ってても誰もこないとかあるあるww
むしろ募集かけてくれててありがとうだよ!私も若干遅刻してたし´д` ;
シゲパワーで人が集まってる(*^^*)b

ETもまた行こね!私はET初心者やからめちゃこけるけど楽しいわぁ(*^ω^*)

2016/04/15 (Fri) 13:08 | ミムラ #- | URL | 編集
りんちゃん!

おおう、おつかれよ~b

まったくあれはね、ほんと穴があったら入りたいくらいに申し訳なかったわzz

モンハウはりんちゃん達の頑張りのたまものですぞ。
運営の動向を気にしても疲れちゃうから、楽しんだもの勝ちかねえb
オーク斧だったり、茨やドフレのSEに使える機会もあるしね。

ETと生体はペロるとこ!
また連れっててや~^^


> MHとETお疲れ様だよ〜☆
> DとFのトラップ、私も何度も引っかかってるからそんな気にすることないぞよ〜*\(^o^)/*Fで待ってても誰もこないとかあるあるww
> むしろ募集かけてくれててありがとうだよ!私も若干遅刻してたし´д` ;
> シゲパワーで人が集まってる(*^^*)b
>
> ETもまた行こね!私はET初心者やからめちゃこけるけど楽しいわぁ(*^ω^*)

2016/04/15 (Fri) 21:10 | Shige #- | URL | 編集
No title

こんにちは

MHの件は、こちらの露店看板にF1集合と明記してなかった時間もありましたので、反省しております。
皆さんの御協力あってなので、今後もよろしくお願いします。

あの日はずいぶん遊びましたね。
また遊んでください。

2016/04/16 (Sat) 09:50 | スノーホワイト #- | URL | 編集
すのさん!

やや、いらっしゃい!

いや~、てっきり転送された先はF1だろうと思い込んじゃってねえ@@;
ろくに隊長見てなかったから、気づくのが遅れてしもた・・w
今度は気をつけてF1に行くよ><b
すのさんもいつもおつかれさんぬ!

またぜひぜひ遊ぼうね~^^


> こんにちは
>
> MHの件は、こちらの露店看板にF1集合と明記してなかった時間もありましたので、反省しております。
> 皆さんの御協力あってなので、今後もよろしくお願いします。
>
> あの日はずいぶん遊びましたね。
> また遊んでください。

2016/04/16 (Sat) 19:32 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する