リンクのご紹介 その2

はいさい!(ばんばんみ)

うーん、九州心配だし、仕事の終わりが見えないし、

いろいろわさわさしますけど、気持ちの平常運転も大事だね。



なかなか書ききれていなかった、リンクのご紹介を。

こんな辺境から発信するのに意味があるのかな~とも思いつつ、

友達を改めて紹介する機会ってなかなかないから、楽しんでいこかb




ひとりでもだいじょーぶ!

ひとりでもだいじょーぶ!

リブ鯖の元気印、ななちゃんこと、たんたかたんさんのブログ。

あ、ちがた、ななたんさんのブログ。

ブログのタイトル通り、人一倍の意志の強さで育成を頑張り、

記事からも伝わる朗らかさや面白さで周りを魅了するママさんプレイヤ。

タイピングを頑張るおちゃめな旦那さん持ちなので、その辺、野郎どもは注意するように!

実は初めて見てますをもろたのに、リンクが遅くなっちゃって申し訳ない><

お絵かきも好きで、リクエストをお受けするそうですぞb





Ruins にゃんこ

ねこじろたん

ななフェスから声を掛けてもらった、ねこじろさんこと、猫次郎さんのブログ。

うなフェスでもご一緒だったんですなあ、あのハイテンション!憶えてる!

在籍されている鯖は内緒とのことですが、

お仲間と一緒に型にはまらないROライフを楽しんでらっしゃる記事が多く、わくわくします。

またうちにも遊びにきてくださいね。





capricieuxborder

しあちゃん

旦那さんと並んだ仲良し露天でよく知られていた、お皿大好き、しあちゃんこと、しあさんのブログ。

現在はお仕事が忙しく、ROとともに更新はお休みされていますが、

リブにとどまらず、フリッグの旅もされていて、

かわいいお皿道中記の記事にほんわか癒やされます。

好きな曲などの被りが多く、RO外のツイッタなどでもお世話になっています。

これからもよろしくねb





うーん、頑張ったけど、リンクのタイトルの色がちゃんと変わってくれないぬwww

気になるけど、そのままアップ@@;

タグって難しいですねz


 

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
ちゃんと肉球マークまで…!
リンクの色ですが、ブログテンプレートのスタイルシートってものをいじらないといけないですね。
帰った時に覚えていたら、良さそうな変更ができるか調べてみます。

2016/04/20 (Wed) 13:01 | 猫次郎 #- | URL | 編集
ねこじろさん!

出先からいらっしゃい!

青くしたかったけど、肉球的に今の色でもいいのかな~とも思ったり!
かわいい猫ちゃんは行ってみてからのお楽しみとあえて書きませんでしたb

ねこじろさんは、出先からブログを更新したりハイテクやね@@!
文字を大きくするやつをぽちっとしたり、
色を変える呪文(HTML@@?)を埋め込んだりしてみたけど、
思うようにいかなかったぬ・・。

お暇なときにアドバイスもらえるとうれしです><b


> ご紹介ありがとうございます!
> ちゃんと肉球マークまで…!
> リンクの色ですが、ブログテンプレートのスタイルシートってものをいじらないといけないですね。
> 帰った時に覚えていたら、良さそうな変更ができるか調べてみます。

2016/04/20 (Wed) 19:56 | Shige #- | URL | 編集
No title

紹介ありがとうございますー!
なんか褒め過ぎじゃないですか!?

照れますね〜!!

肉球かわいい!

2016/04/20 (Wed) 21:35 | ななたん #- | URL | 編集
ななちゃん!

いらっさい!

ドジっ子なとこは入らなくなって、なくなく削りましたb

ななちゃん見てると元気がもらえるからねーb
このまま、ななちゃんらしく邁進やで!
なんちゃんをROに染める計画も着々と進行中やな!ぐっじょぶ!b


> 紹介ありがとうございますー!
> なんか褒め過ぎじゃないですか!?
>
> 照れますね〜!!
>
> 肉球かわいい!

2016/04/20 (Wed) 22:31 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する