梅雨ですね。


はいさい!(こんばんは)



いつの間にかもう梅雨でしたね。
私の無駄に大好きな夏がもう間近です。
特別何かするわけでもないのに、夏がくるとわくわくしますよね。
甲子園も楽しみ~b



ななちゃんのブログ名リニューアルに伴い、
私のブログ名もしばらく副題を付けておこうと思います。
5月中にはテンプレを変えたいですねzz
副題の使用期限もそれまでに。

本来ななちゃんのブログ名案に投稿を頂いていた案なのですが、
私が調子に乗って他のブロガーさんのリニューアルを勧めたらしっぺ返しが来てしまいました@@;
わたくし「シゲ」とりんちゃん「ミムラ」を合わせて「シムラ組」がいつの間にか使われる言葉になっていたようで。
そんなわけで、こんな場で云うのもあれですが、
カントさん、勝手に拝借してしまいすみません・・。




最近楽しみにしていることがありまして。


「ホシの願いを」劇団うたかた月夜様


ROでお芝居をなさるということで、随分と古い歴史を持ってらっしゃるようですが、
ちょっと前にぽっちーのブログでその存在を知り、
是非見てみたいなあと楽しみにしていたところで、今回その機会を得ることが出来そうで嬉しいです。
お邪魔したことがない鯖さんなので、今日にでもキャラ作っておかな@@

がんほーへの愚痴もぽこぽこ零しますし、
お金を払って得るサービスなので、より楽しくなってほしいのは確かですが、
ROを楽しめるかどうかは、プレイヤである自分自身の気持ちの持ちようも大きいかと思います。
特に、戦うだけでなく、チャットを中心としたコミュニケーションもその半分を担う魅力に思えるので、
こういった自分から楽しんでいこうというプレイヤさんに出会うとワクワクしますね。

ETとかち合う時間なのがちょっとうーんですが、
なかなかある機会じゃないですし、今回はお休みしてでもこちらに伺おうと思います@@;
普段の習慣に負けて忘れないようにしなくては・・・。
無理かなと思うけれど、ETも行けそうであれば行こうと思います。
面白そうだから、むしろみんなも一緒に行きたいけどな@@;


昨日はくまちゃん主催の思いつき平日ET!が開催され、
楽しそうだったので民でお邪魔しました。
95Fの入り口で壊滅してしまい、0時というすやあなタイムリミットを迎え帰還したのですが、
あんだけ生体2はLP!てわかっているはずなのに、とっさに出なかったことが悔やまれますzz
修羅でよう鯖ってしまう子は、第二第三の修羅を用意しているもなのかと
変なとこで納得をしてしまったETにもなりましたzz
良かったらまた誘ってねb


 
スポンサーサイト

コメント

No title

見た瞬間吹きましたw

劇団うたかたは私が休止前からずっとやってますね!
まだ活動されててびっくり!

2016/05/28 (Sat) 14:22 | ななたん #- | URL | 編集
ななちゃん!

へへ、云うだけ云ってしまうのもあれかなあとw

おお、そんなにも前からなのねえ@@
こんなんかな~てイメージはあるけど、実演を見るのが楽しみです!b

2016/05/28 (Sat) 20:33 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する