待ってろ、グローザ!~初勝利編~


はいさい!(こんばんは)

ディスプレイがまた悪化して、うっかり連打してしまいました。
白紙の記事が上がってしまったに違いないzz


ついに


ついにグローザを倒せましたぞ~~~~@@!


感無量です。
すずちが載せているのとはまた違うSSをば。

グローザ初勝利!

メンバは、
私(連)、まいまい(修羅)、あめちゃん(アクビ)、すずち(連)
くみちゃん(修羅)、ですのちゃん(ロボ)、うなちゃん(皿)、くまちゃん(民)
おうちゃん(アクビ)、あるちゃん(連)の10名。

一度、火力で焼ききってみよう作戦の構成で、そのままのクリアとなりました。

私も含め割りと超人さんの居ないメンバ構成でクリア出来たこともあって、
正直、とても嬉しかったですね。

それだけ、みなが必死に頑張って掴みとった勝利でした!

誰かが居ないと行けないじゃなく、
その時々のメンバで乗り込んでクリアしたい、というのが、
私のグローザ戦のコンセプトでもあるので、うん、うれし~~><!


双剣が揃って落ちたので、記念に合成。

記念品

思えば、このために鉄盾は完成したんだなあ。
カンカン祭の成果も私だけでなく、
それぞれの子たちも発揮されているのでしょう。


あんまり嬉しかったので、
はしゃいで、みなで交換して双剣で行けるマップを拝んだり。

なんか違うとこ

きっとうざかったろうと思う。
へへ、すまんzz


そして、翌戦も勝利!

グローザおかわり!

リンカを連れていくってネタなのかと、初めて聴いた時は思いましたけど、
強いね、カイゼルzz

二戦目のメンバは超人さんも混じって、
すのちゃん(アクビ)、あるちゃん(連)、琥珀しゃん(リンカ、修羅の2PC)
えんちゃん(民)、まいまい(RG)、たすちゃん(影葱)、私(アクビ)
うなちゃん(皿)、すずち(連)、ざっちん(リベ)、おうちゃん(アクビ)
のフルPTでした。

おうちゃんがね。

「アクビは3必要だと思う」

大事なことなので二度云ってきましたね・・・。
すのちゃん、おうちゃんなら大丈夫かな、火力追加がいいのかなと
ふらふら思案していたのが筒抜けだったんでしょうね、すまぬ・・w


まだまだクリアを見ていない子もいますので、
ぜひぜひ、みんな一緒に頑張ろうね!

毎日一度は行きたい予定なので、
都合を見つつ声かけてくれると嬉しいです。

とは云っても、私のイン時間が残業に左右されて不定。
21時頃にでも、行きたいなと思う日は回廊をチラ見しにきてくれると
捕まりやすいかと思います。

また、鍵作成で、討伐が半端に残っちゃっている子もいるはず。
引き続き時間を見て完遂してもらいたいので、
そちらも頑張っていきましょう!
あ、これについては、鍵を作るのを義務的に捉えず、
雷落としてみたいぞ~!という興味重視ですので、
時間があんまりないから続きしたくないお!という子は無理せずb



グローザ説明を起こす前にクリアが出来てしまいましたが、
本番編も続けて挙げようと思います~。


 
スポンサーサイト

コメント

グローザーさん倒して
またひとつ、新しい思い出が…

先日の発光式もそうですがソロだった頃にはなかった楽しみ
次は何かな?と考えている自分は
たぶん、もう、しげさんたちと遊ぶのに慣れてしまってるんでしょう

2016/06/30 (Thu) 17:16 | スノー・ホワイト #- | URL | 編集
すのちゃん!

ソロで攻略してく楽しみもあるけど、
PTで協力してクリアできるのも思い出になるよねえb

ふふ、次を当たり前に思い浮かべてくれることが嬉しいです。

あ、前に市街地にいったときの清算があるので、
今度会えるときにお伝えしまっする@@!b

2016/07/01 (Fri) 00:39 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する