待ってろ、グローザ!~総括~


はいさい!(付け加え)


本番編の記事を起こす前も、起こしながらも悩みましたが。

私も基本まったりで、細かい指示に対応しきれない!
テンション落ちる!とか感じる人間でもあるので、
楽しんでいきたいグローザで嫌な思いをさせたくないなとも思っています。

実際やってみて、もう少しで行けそうなのにという場面もあり、
じゃあどうしたらいいのかな~というと、
一人一人の集中力と、周りを見つつの団結心なんですね、恐らく。

体調やら忘れ物やら、常に100%なんて人間出し切れないものです。
私がうっかり壁で転んで壊滅させることも多々ありますし・・・orz

役割を羅列して、この職のが自分は向いていそうとか、
現その職を担当してる子は、ここはこうなのか~とか、
そういう参考程度の助けになれば嬉しく思います。

安定するまでがきっと一番楽しい時間だとも思っています(笑)

私自身、物資フル回転で挑戦しているのと、
有志のメンバで頑張りたいという気持ちから、
経費を出すのもまた違和感を覚えるのでしていません。

各自の負担が少なくないMDですが、
貯蓄と相談しつつ楽しんでいきましょうb

グローザ討伐の目的は、私的には討伐が一番ではなく、
みなと楽しむことが一番です。
その中でクリアを目指して、楽しさや喜びを共有していこうね。


 
スポンサーサイト

コメント

さりげなく初コメ!まだ職場だよーんw

楽しむ事が目的!名言だね!頂きましたw

2016/07/03 (Sun) 08:21 | まぼ #- | URL | 編集
まぼち!

@@!?

おう、まぼちゃん、めんそ~れ!(いらっさい)

うん、これ長すぎるよ、読めたもんじゃねーよって書きながら思ったzz
細かい部分が伝えたいメインだけに削れず。。
あとで、もっと簡略版作ろう。

いつも仕事おっつよ!
そのうち捕獲して一緒に行くからね!?b

2016/07/03 (Sun) 13:27 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する