まるフェス!としふぉりん!


はいさい!(こんばんは)


最近はななちゃんの記事を読んで満足して寝てしまう私です(すやあ)


グローザも終わってしまって、
相変わらず定時が許されない空気に、
帰る時間にはもうバスの中で熟睡しかねない勢いでzz


あまり時間はないものの、ともちゃんに誘いをもらって遊んだり

待ってろ、深淵!


久々のモンハウにお邪魔したり

初参加賞



異議あり!!

@;@!

たった二日会わないだけで引退扱いされたりzz

なぜかSEをしてみたり

なぜかSE



まあ、その、私は元気です。





さて、まるフェス!!が企画されているようですよ!


まるフェス!


ヘル鯖にはいっとき気分転換で遊びに行ったことがあって、
130弱くらいの子供たちが何人かいます。
初めて訪れた他鯖さんでもあったので、印象に残ってますなあ。

詳細はまるちゃんの記事で!

なんとか時間を確保してお邪魔したいですね。






そして、新しいお友達ができたり

しふぉりん!!


ななちゃんの記事に出てらしたレンジャイのしふぉりん!!

私はSSを撮るのがどうも致命的に下手なようでして・・・。
こんなSSしか残っていなかったよzz

リブ鯖に移住を考えているとのこと。
ななちゃんライフは楽しそうですからね!わかります!

買い取りがなく、1から始めるにはあまり容易ではない田舎ですが、
友だちいっぱい!で楽しく過ごしてもらえると嬉しいなあ。

強引に誘いますが、
寝る時間だったり、他にされることがある場合は、容赦なく断ってくださいましねzz

これから、よろしくー!!


 
スポンサーサイト

コメント

今日もお誘い有り難うございます!

まさかの低レベルでのモンハウ参加になりましたがかなり堪能しましたw

拾ったアイテムを売ることが出来れば少しは装備買えるかな^^;

2016/07/16 (Sat) 00:46 | しほり #- | URL | 編集

おつかれさまです

それでもナンパやめないって、さすがですw

2016/07/16 (Sat) 05:38 | スノー・ホワイト #- | URL | 編集
しふぉりん!

へへ、無茶ぶりしたけど、楽しかったw

いいもの拾えたよね~!
7にするためにメカつくろ@@?b

2016/07/16 (Sat) 15:43 | Shige #- | URL | 編集
すのちゃん!

あまり知らない子が居たら仲良くなりたいやん!><b

すのちゃんもしふぉりんと一緒に遊びにいこうねー!

2016/07/16 (Sat) 15:45 | Shige #- | URL | 編集

私のブログ見て満足って…凄く嬉しいことを…!
ありがとうございます!
でも、更新はよ!
しふょりんが楽しそうでよかったですw
shige鯖盛り上がりますね!

2016/07/16 (Sat) 16:46 | ななたん #- | URL | 編集
ななちゃん!

ふふ、ななちゃんの記事は、
その場に居たかのような臨場感ある楽しさが伝わっきて楽しみですぞbb

SSの新パソでの撮り方も分かったので更新善処したいですzz

しふぉりんはふぉだから!
そふぉんはどっちでもいいから!><
なんか口に馴染むなあと思ったらしふぉたんが・・・。
しふぉたん、元気にしてるかなzz

いや、リブの2/3くらいは知らないひとだからっ・・!

2016/07/16 (Sat) 19:32 | Shige #- | URL | 編集
圧倒的感謝ァ!!

しげさーーん!
宣伝までして頂いてたなんて!(´;ω;`)ブワァ!!
ありがとうございますぅ!!
これはもう足を向けて寝られない・・・・!

2016/07/19 (Tue) 01:06 | ☆ナナマル☆ #- | URL | 編集
まるちゃん!

いやいやいや@@

楽しみにしてるね~!!b

2016/07/19 (Tue) 20:06 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する