新GHMD!!

 
はいさい!(ばんみ)


新GHMD来ましたね~。
他にもエンチャ系がいろいろ気になります。

とりまソロで見に行ってみるか~とインしてみるも、
前回のPTメンバに即誘われてPTで逝くことに。


道中のSSなんて撮る余裕がいつでもないですよ!

新GHMD!

新GHMD!2 

普通のGHMDと違って、初回は合計7個なんですね。

みどり! 

まいまいがモンスタ情報しまくっていたり。

闇156がどうも腑に落ちないzz


私は修羅2、民1で3回行きましたが、
印象としてはHPは変わらないけど、のんびりしてると死ぬ!なATK。

1Fも普段の調子でレイドを天羅しようとすると
頻度の高いMBで吹っ飛ばされちゃいますね。
3くらいが良さそう・・・。

魔眼は後衛がしゅんころさせたのでよくわからなかったzz

マップ自体は普通のGHMDと全く同じなので、まごまごは出さずに済みそう。

魔法が通りやすくなっているらしいですが、魔職で行ってないので何とも。


「聖耐性ないとあっさり死ぬよ」

そう云われた通り、深淵のGXがとっても痛い・・・・ww
一回を耐えるHPがあっても、間をほぼ置かずに次が来るので、
私の天羅では難しそう・・・ソロならヒット&アウェイの診断かなあ。
もともと邪魔だった雑魚も強化されているので、
ソロよりはほんとペアやトリオ以上が安定しそうですね。

アムダは後衛がしゅんこ・・・・(以下略)

むう、なかなか手ごわい印象でした。

経験値が大幅に良くなったようですね。
魔眼までで15/7.5。アムダで15/7.5。
金策だけでなく、伸び悩みの支援型後衛さんにとても良さそうです。

ドロップは確認できたものだけで、
ヴェール、骸骨の指輪、角弓、アルカプリンガ、メタルでクロムな剣、
串など、エンチャや作成に纏わるものがぽろぽろ落ちそうです。
その分、NPCで美味しい装備が減っていますね・・zz

まあ、差別化があっていいことかもしれません。


サイコロで羅針盤をゲット出来たので、
早速マクロスエンチャしてみたい~!と乗り込んだものの、
残滓?いや、アイテムの名前全然覚えられないですよ・・。
それを交換するために、時間/魔力が150/120くらい必要じゃないですか!
うろ覚えだけど、とりあえず手持ちがなく諦めました><
これ、ざっと想像しても、完成品は10Gくらいするコスト掛かりそう・・。
一段階だけで、この数ですからね・・・zz


永久実装だし、そう焦らずに楽しんでいこうと思います。


法螺貝、村正、エルヴンもエンチャしてみたいな。
今ごろ法螺貝かよ!と割と頭に来ましたが、
これで怒っていたらほんとRO続かないですよね・・・・orz




最後に、うっかりうな兵衛で締め!

定例ET! 

0後のエモ時にオルトF4をして華麗に落ちていったうなちゃんzz
登頂後でほんと良かったね><b



 
スポンサーサイト

コメント

3
2
1
0
ヒューン

2016/07/21 (Thu) 23:16 | トミー(うなぎ) #- | URL | 編集
うなごちゃん!

道中、エモ出そうとして窓画面出しているのが私です・・・zz

2016/07/22 (Fri) 23:14 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する