まるフェス!と封印されたまにゃん


はいさい!(こんばんは)



昨日は時間が危うかったのですが、
ヘル鯖で開催されたまるフェス!にお邪魔してきました。


20時ギリギリにヘル鯖に到着。
女商人さんがイベントのチャットを立てていたので恐る恐るノック!
正体は2PCが欲しいからとネカフェから繋いでいるまるちゃんでした。
自鯖ならそう知らない方でも緊張しなくなりましたが、
他鯖の心細さと云ったらありませんねっ・・・!


20時半まで待機~とのことで、続々と集まってこられる参加者さん。
りっしも来ていてほっとした!
その間も参加者をメモったり、サモンパークに仕込みをしたりと、
何をするにも適当な私と違って、しっかり者のまるちゃんが凄く眩しい!
コメントでよくお見掛けする漁師さんや、
父ちゃんプレイヤの床屋さんもいらしていて、
内心うわ~!って感動したけど、見てますすら云えませんでした・・・w
すずちの勇気が今になって分かったよ。。


そんなこんなで、体は連日残業でぐったり、こころはそわそわしながら時間は過ぎ、
とうとうイベ開始の時間が!
聴いていた通りいじられまくりながらも、しっかり説明するまるちゃんでした。
AチームとBチームに分かれて、
枝の折られたアルベルタサモンでのサバイバルゲーム!


うっかりワンディを切らしてしまっていたので、
ここで育てていた子で来ることができず、他垢で新しく作った子で参加しました。
育てる時間もなく、ろくに歩くことが出来ずに終わりましたが、
賞品で名刺帳を3個も頂いたり、
PTリーダを務めていらしたシェフさんがありがとう賞でもらっていた遠征箱を
奮闘賞と云ってひとつ頂いたり、その後も楽しく過ごしました。
ヘル鯖の皆さんお優しい><b

まるフェス!2 

しかし、私はどこか引っかかっていた・・・・。

分かります?
この女性率の高さ!!!
なんてうらやまけしからん!
おかげで会場がなんだかとても暖かく華やかでしたよb
まるちゃんも慕われているのが伝わってきて、
自鯖に遊びに行くのは緊張だけど楽しいなあと思いました。
例によって、まともなSSがこれくらいしかありませんzz


ぽっちもななちゃんも体調を悪くしているようですが、
安静にしてはよ良くなるんやで@@;


楽しい時間をありがとうございました、まるちゃん!ヘル鯖の皆さん!










即日、早々と封印されてしまったサマスぺも時間いっぱい楽しんだり。

えんちゃんに連れられての一週目~。

まにゃん初日5

まにゃん初日3 

紫箱も出ましたが、中身を覚えていないくらいの残念ぷり。
でも、このわくわく感は健在!
ちっちゃい姿も最初は戦いにくくて不便を感じましたが、
だんだんかわいく思えてきて、ガンホぐっじょぶ!
ストラやエナジーコートのエフェは元の大きさで処理されてしまうようですね。

経験値も火力はおいしいらしく、非公平でも師匠で報酬経験値があるようなので、
色んな子と楽しめそうでいいですねbb



続けて2周目に行こうとしたところ、
溢れてしまったので送り出してうろうろしていたところを無事むいむいに捕獲されました。

まにゃん初日4 

まにゃん初日 

チョメリオンさんやてるてるちゃんとも初めてお散歩することも出来て僥倖。
ヤファ帽を愛好するメンバさんたちで、
そのかわいさ故に話しかけたことがきっかけで、時々お喋りしていたんですよね。
よそ様のPTに参加させてもらうのも新鮮で楽しかったです。

まあ、ポイスポ帽とかしか出ませんでしたけどね!

来週のメンテで復活するのが楽しみです。


それまでにドロップアップで、何かしら成果が出るといいなあzzz

皆様も楽しいサマスぺライフを!b



 
スポンサーサイト

コメント

しげさーーん!
お忙しいのにわざわざヘボ鯖まで来て頂いてありがとうでした!
確かに言われてみると女性キャラ多いかも・・・w
大丈夫です、皆キッチリ⑦をいぢってくれますOTZ
また何か企んだ際にはお声かけしますよ!

2016/07/30 (Sat) 01:06 | ☆ナナマル☆ #- | URL | 編集
まるちゃん!

ぎゃーw

エンター送信してもうたzz

まるちゃん、おつさまでー!
楽しいイベントをありがとでした><b
サマスぺ戻ってきたら、そちらも忙しそうですが、
良かったらうちにもまた遊びにきてね~><bb

2016/07/31 (Sun) 12:57 | Shige #- | URL | 編集

ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
沖の鴎に 潮どき問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
男度胸なら 五尺のからだ どんと乗り出せ 波の上 チョイwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン(ハイハイ)wwwwwwwwwwwwwwwww
躍る銀鱗 鴎の唄に お浜大漁の 陽がのぼる チョイwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016/07/31 (Sun) 20:14 | うなぎGO #- | URL | 編集

うなきちのコメに吹いたwww

そして認証が4441(ヨヨヨイ!)wwwww

2016/07/31 (Sun) 22:06 | 雪花 #- | URL | 編集
うなごちゃん!

フルバージョンで歌えるうなちゃんが恐いわ!

罪に問わない云うたのに><!

2016/08/01 (Mon) 18:48 | Shige #- | URL | 編集
くほるちゃん!

歌ってないで、スーパーくほる祭、はよ!

2016/08/01 (Mon) 18:48 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する