ドギマギと告知!

はいさい!(おはようず)


今日は久々に平日おやすみzz
体調が微妙に悪く、一日通してふつーに集中出来なさそうだったので、
来週の休みをずらしてもらいましたzz
安静に過ごして、明日からがんがろう!




嬉しい見てますを頂いたり@@;

まりあちゃん!

コメがあってもなくてもマイペース、
時折身内から反応をもらってのんびり更新中なブログですが、
るりあさんやまりあちゃんと立て続けに熟読して下さってて、晴天の霹靂@@;
(お名前は躊躇したので隠し隠し)


イベ中はなかなか振り返る余裕がなくて、なんちゃって攻略中心、
日常ふと考えていることを、気まぐれに長話したり。
開設当初は週末プレイヤだったので、
まったりながらもお役に立てる情報になるかなと徒然してましたが、
最近はイベがハイペースで、そいう記事を思いつく余裕がないのがちょっと反省@@;


(自分的に)良い意味でまたまったりプレイヤに戻していきたいと思っているので、
またそういう内容を書いていけるといいなあとお声を頂いて思いました。


お恥ずかしい云うていたのに、全晒しになってしもてすみませぬ@@;


ただ、度々言葉にもしているのですが、
私は2年半ほど、坂東さんちのゆで卵というギルドのギルマスをしていたことがありまして。
元来、一人っ子、人見知り、気に入らないことがあれば関わらないような
そんな人間だったのですが、ギルマスではそうはいかず。


それまでの私なら深入りしないできたところを、
自分の考えやプレイスタイルと違っても、耳を傾けたり、言葉を伝えたりしてるうちに、
ちゃんとお互い分かり合えるってことを学ばせてもらったんですよね。
分かり合えることもあるし、
善悪じゃなくて、当たり前だけど、ひとそれぞれにちょうどいいがある。
それを知っていれば、お互いを尊重して、楽しく付き合っていける。
トラブルがあった時など、自分の物差しに固執するあまり自己中なことを知ったり。
もちろん、分かり合えずに、喧嘩別れや追放を選択したこともあります。
それでも、苦労も感じたものの、良いギルメン揃いで、本当に成長させてもらいました。


相手の言葉を聴くことも大切だけれど、自分の気持ちを伝えることも同じくらい大切。
日本人気質で耐え忍ぶことが美徳的とうっかり考えてしまいますが、
それぞれ生きてきた歴史や環境も違いますし、「普通」の考え方なんてないんですよね。
言葉にしないのに不満を分かって欲しいというのは間違っていたなとも学んだのです。
というか、ギルメンに恵まれて、みなに教えてもらいました。
2月をもってギルド解散を選択しましたが、それも私のリアル時間管理が理由で、
これまで在籍してくれたギルメンには感謝の気持ち以外にはありません。


そんな時間を過ごしてきた経緯で、何かふと引っかかったときには、
私はこう思うんだよねとこのブログでもこぼすようにしています。
RO中ではなかなかじっくり考えて発言する余裕がないのでz


たかがゲームなのにうざいかなあとも思いつつ、
こんな指向のブログがあってもいいかなと、まああまり気にせず徒然と。


自分がわがままなので、あまり細かいことに頓着しませんが、
O型の人間は大らかのようでいて、とても頑固に自分のラインをもっています\(^o^)/



うう、また話が違う方向にzz
嬉しいお言葉をありがとう、まりあちゃん!
相方のまぼちも一緒に今度是非遊びに行きましょうぜb





GHMDハードもまったりb

まったりはーど 

深淵のグランドクロスがやっぱりハードルですよね~。
初めてクリアした友達も居たようで、ほっこりでしたb





そして、更新のあったうたかた様の告知!



うたかた様告知8月 


日取りの発表がありました!
メイン公演は延期となったようですね。
準備が大変とひしひしと感じるだけに、頭が下がる思いです><

てことで、今週のET参加はお休み決定><b
日取りが迫っていますが、周りの友達にも布教して連れ立って行けるといいな~。
一度は是非観劇されてみて欲しいですぞ。

ちゃっかりリンクしてしまいました。
フリーだよね、だいじぶだよね・・・・。
注意事項を守って楽しく観劇しましょう~b



 
スポンサーサイト

コメント

隠して頂いてますが本文に載ってたら変わりませんぞ!ww

コメントするのもおこがましいなと勝手に思い、コメもなかなか出来ませんでしたが…
でもしげさんの考え方は自分を持ってはいるけど
他人には押しつけずに周りを見ているんだなぁとすごく心にしみて、
自分も考えさせて貰える。
しげさんが皆さんに愛されている理由がなんとなくですが解かった気がしますw
人付き合いはいろんな個性や考え方を持った方がたくさんいて、
その中でマスターとして中心に立つことは
楽しいことばかりではないと思います。
あたしはリアルでは陰でひっそり話を聞いてあげるとかそう言ったことしか出来ないので
尊敬の念しかありません。w
全然話したこともないのにすごく差し出がましい発言ですが…>_<

ひっそりファンとして、これからも応援させて頂きます!w
是非是非遊んでやってくださいw
初カキコで長文とか申し訳ないです。。!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2016/08/24 (Wed) 12:48 | まりあ #CPCrcLvc | URL | 編集

お休み(ROやりつつ)

リア充への道は遠いですzzz

2016/08/24 (Wed) 12:57 | シュンカ #- | URL | 編集
まりあちゃん!

へへ、すみませぬ・・・w

私も好きなブロガーさんの記事を読ませてもらいながら、
何か返信が浮かんだときも、なかなか言葉にならずにそのままになってしまうこと多いですb
RO内の見てますも、今回のコメも、ほんとありがとうございます!
私と同じくとても人見知りさんだとまぼちから聴いているので、
とっても勇気出して話してくれたんだなあと有り難く思いました。

まだ、まりあちゃんとゆっくりお話する機会は持てていませんが、
今回のことをきっかけにして、ゆっくりなかようなれたら嬉しいな思います。

ファンとか恐れ多くてあわわですが、これから是非よろしゅうですよ!
いっぱいお話ありがとうでした!><b

2016/08/24 (Wed) 15:27 | Shige #- | URL | 編集
しゅんた!

> @;@
>
> 俺の春はいつくるの、しゅんたzz

2016/08/24 (Wed) 16:51 | Shige #- | URL | 編集

イベントで朝から晩まで廃人してましたからねw
ゆっくり休んでくださいね


やっと夏が終わり、ゆっくり秋が…
まだまだ、しげさんのとこに春は遠いみたいですw



2016/08/24 (Wed) 17:40 | スノー・ホワイト #- | URL | 編集

見てますであんなに褒めちぎられたら感無量ですよねー!ww

俺も言われてみたいですΣ

2016/08/25 (Thu) 10:02 | えま。 #- | URL | 編集
えましゃん!

なんかもうびっくりしてしまいました@@;
ありがたや~!

俺もえましゃんに元気もろてますよ!
そのうち、治癒1ついたり、審判Ⅱを作った記事が読めるんですよね!?b

2016/08/25 (Thu) 20:54 | Shige #- | URL | 編集
すのちゃん!

ありがと@@;
ちょっとギア落として、のんびり過ごしたいですな。

春は来るよ・・・・いつかねっ!><

2016/08/25 (Thu) 20:55 | Shige #- | URL | 編集

マジメか!

ちなみに晴天の霹靂は主に思いがけず悪い事が起きるときに使われる言葉だぞ・・・

2016/08/25 (Thu) 23:44 | 雪花 #- | URL | 編集

GHMD楽しかったですね、また行きましょう
告知もしてるしTrudrにキャラ作ろうかな

2016/08/26 (Fri) 17:14 | EARL #- | URL | 編集
すずち!

たまには、ねzz

まじか~@@
どちらでも使われるみたいだけど悪い方が浮かぶかな、直しておこ@@;

2016/08/26 (Fri) 20:23 | Shige #- | URL | 編集
あるちゃん!

おうよ、また行こうb

今、そんなにイベも忙しくないし、是非見にいこうぜ~b

2016/08/26 (Fri) 20:24 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する