思い出ぽろぽろとリンクのご紹介!

はいさいzz(おやすみz)


アルバムめくるとなかなか戻ってこれなくなりますなあ。



週末びっくらこいたブログのご紹介から!


てんちょ! 

リブ鯖で知らぬものは居ないサラダ職人の弐流店長こと、てんちょのブログ!
めっちゃパクリじゃないですか!ひとのこと言えませんけど!w
すずちと同じたまごギルド時代からの付き合いで、
修羅をこよなく愛す、けれど何をしても上手いオールラウンダーな子@@
うなちゃんに似て、考察スキーなので、何かと必見になりますヨ!








すずちとこのてんちょが修羅先輩なので、二人には頭が上がりませんzz

紹介するためのSSを探して、いろいろ昔のものを見返しておりました。
意外とちゃんと映ってるものがなく、ああなっちゃったけどすまぬすまぬz
ちなみに切れてる珍は、まいまいの今はなき珍zz









私がROを始めたのは、2011年の11月だったと記憶していますが、
ありがちな手違いで最初の半年のSSは消えてしまいました><!
もうすぐ5年が経とうとしているんですねえ。
そんな思い出にひたったSSをちょこっとご紹介。


はじめてブロガーを身近に感じたりあんさん!

元気かな 

流石まいまいの友達だけあって、強烈なカリスマでした・・・b
元気にしてるかな、また会いたいね。



これだけだと怒られそうなので、去年のハッピーアニバーサリーの一枚。

13thアニバ 





勇者が出た記念。

げったん! 

私もまいまいも気づいてなくて、
てんちょが気づいてなかったらそのまま上階進んで居たと思われるzz
日付はくっつけましたが、同じ日です。





最初のギルド外のお友達の、みんちょ夫婦

みんちょ夫婦 

画像が小さいのは800×600でプレイしていた時代だからですzz






リブよりフリッグでより仲良くなったしあ夫婦

しあ夫婦 

ちーちゃんが映っているのもあるはずなんだが、
大量のSSに埋もれて探せなく><!






懐かしい前ギルドのひよこマスタ

ひよこ時代 

カーソルずれてるけどね!




えんちゃんとファーストコンタクト

えんちゃん 

血枝で出た生体を掃除できなくて、助けてもらいました。




三次職が遠かったあの頃

ばぶるしゃん 

彼もハイウィズのまま休止してしまいましたなあ。
でも、この時代もとても楽しかった。




現メインアクビ、かつろーの転生

かつろー転生 

ひよこ時代は、修羅のKさん、葱のジンバたんとようつるんでましたのう。
魚、メカに続いて3番めの三次職がアクビだった気がします。





もうこんなに月日が流れてしまったのかと。
秋の夜長にしんみりしてしまいました。
たくさんの出会いと別れが、roには詰まっていますね。




 
スポンサーサイト

コメント

ライド帽を被ってるって事は、だいぶ古いねぇ。あたしゃSSを撮る習慣がないから何もないわw

ブログ名は作ってから「やべぇ、めっちゃ被ってるぅう」って思った、、、決してパクったワケじゃないんです。開設早々、ブログ名変更かしらw

2016/08/31 (Wed) 18:44 | 弐流 #eOafbXIQ | URL | 編集
てんちょ!

あらら、そうだったのねw

俺もつけて一週間で、リブに同名のギルドがあることを知り変更にzz
あるあるやね!><
てんちょにしっくりくるブログ名なのは分かる@@;

最近のSSはわいわい被っているものが多くて不向きだたz
光ってない修羅のあたり、だいぶ前だよね~@@
今は居ない友達も多くなったところで寂しくなって閉じましたz

2016/08/31 (Wed) 20:09 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する