相変わらずの日常

はいさい!(こんばんみ)



うーん、まきゅーが終って落ち着いたはずの日常は錯覚だった様子zz

ガンホは休ませてくれませんね@@



そんな中でもハンズのバーゲンに行ったり。

今回のマックフィズは美味しいと思う。

でも、ファーストフードは私的にサブウェイが圧倒的に好きですなあ。

ヘルシーなのに美味しい!満腹感もgood!

サーティワンでぜんざい食べたら、

アイスなのかぜんざいなのかよくわからない味に・・・。

欲張ってはいけませんねzz



まだまだ30度以上の夏日が続くものの、

日陰で感じる風はもう秋の気配をまとってますね。

この時期は旅行に行きたくなります。(安いから)

座りっぱなしの仕事に就いておかしくなった姿勢を

この秋でなんとか取り戻したいですな。










そんな相変わらずなしげの日常。




悪夢のモーラエンチャント


悪夢の・・・


三段階まで付けきることができたのが唯一の収穫でしょうかz





マランの緩和の真偽疑い


マラン詐欺にご注意


あまりにいつもとの差が分からずに

居合わせた連さんとぶつくさこぼしながらしました。

お名前はよう見るな~てキャラの方とはじめてお喋りすることは

こういうイベの楽しいところですね。

結局、闘志8、9でフィニッシュ。





土曜深夜のバグ祭


バグ祭!


PT名はうっかりおいけてぼっちを残してMDに突っ込んだ後の

リベンジPTだったからですzz

私はだいたい、一日一度はポカをやらかしている・・・・orz

まりあちゃんとも初お散歩行けました!b

牙くじもなかなかギガント弓やハーモニーは出ませんねえ@@






新キャラ再出発のたるさん


たるさんリロード


ガラパゴトレイン育成なるものを教えてもらいました。

ラッコやオットーは討伐クエ時代に通っていたので懐かしかったですね。







そんなたるさんのリスタート初ET


・・・


食事中の方は注意(遅い)

まあ、またたるさんとの旅が始まると思うと喜ばしい限りですよ!






まいまい発クレイモアホッケー


クレイモアホッケー


素手で罠を殴り合い、爆発を受けた方が負けなのデスヨ。

単純なものの、暇つぶしと侮ることなかれ。

意外と熱くなります。

たまり場まったりのお供にどうぞ。

ぅま?






あ、そうだ!

誕プレもいろいろとありがとうございました@@!

さっちんもすずち経由でちゃんと受け取りましたぞ!

キューブcだったけどね、すずちめ・・・!(俺が開けても結果は変わらんけど)

手のかかるじじですまん、へへ・・・。





 

スポンサーサイト

コメント

ヒャッハー!!
エンチャントは地獄だぜー!!

キャラもリアルもLuk1なので、
早い段階で見切りをつけて、
軽いエンチャしかしてませんZzz

2016/09/04 (Sun) 21:37 | 弐流店長 #eOafbXIQ | URL | 編集
てんちょ!

ほんと狙ったものをつけるのは針に糸を通すような苦行よねzz

俺もそこそこのところで切り上げましたz
普段使いの武器がちょこっと強くなるのは嬉しいb

2016/09/05 (Mon) 00:42 | Shige #TqvFhsFU | URL | 編集

昨日はありがとうでしたーw
MAX人数のPTなんて初めてだったので
すごく緊張しましたが、いろいろ新鮮でしたw(*゚▽゚*)
ホッケーもすごく楽しかったww
次は勝ちたい!

また今度かまってやってくださいw(。・ω・。)ノ

2016/09/05 (Mon) 01:21 | まりあ #CPCrcLvc | URL | 編集
まりあちゃん!

こちらこそー!

最初は少人数で~てまぼちにも云われたのに、
内心はわわしながら、こういうのは勢いだしね!
良かったらまた遊びにいこう~b

ホッケーも絶対王者に挑みに是非おいでまし。
まいまいで練習するといいかもしれないb

2016/09/05 (Mon) 19:45 | Shige #- | URL | 編集

遅くなったから渡そうか悩んでたけど、受け取ってもらえて何より。
ら、来年こそは必ず...

2016/09/11 (Sun) 23:54 | さすみ #- | URL | 編集

RO充のブログはここですか?

2016/09/12 (Mon) 19:58 | シュンカ #- | URL | 編集
さっちん!

いや、さっちんにも6月に渡せなかったし><

段々みなの誕生日を忘れていく悲しさよ・・・。

2016/09/12 (Mon) 20:40 | Shige #- | URL | 編集
しゅんた!

違うし!><

2016/09/12 (Mon) 20:41 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する