君の名は。

はいさい!(おはようございます)


三連休の所為なのか、先週より映画館が賑わっていましたねえ。
小学生の頃、人でごった返していた映画館に連れて行ってもろてたこと思い出して
なんだかほっこりしました。

予定通り観に行けたので、ネタバレあんまりないですけど、一応畳みます。
相変わらずオヤジの与太話的ですzz

ROもしていますが、通常運転です・・!
お友達の引退もあって寂しい気持ちもあり・・・。





うん、良かったです。



ゴジラの時と全然テンションが違いますね。
でも、こういうものがあることがいいなと強く思います。
既存の才能とは違う形。


下手すると退屈で眠くなりそうで、
けど、観終わった後に、観てよかったなあと思える作品。

話の繋げ方とかが上手いんですかね。
余りどこが面白いから観て!って説明しきれない良さを持ってますよね。

昔見た前作、秒速が面白かったから観てみようと思いましたが、
そちらもあらすじとかほぼ覚えてないのに、
とても良かったって記憶だけ残っていました。
今回と同じ感動の仕方をしたのかな。
前回はDVDだったので、今回大画面で観れて良かったなと思える自然描写も魅力ですよね。
手触りみたいなものを感じる作品なのかもしれません。



楽しみ方はひとによって違いそうですが、
私には日頃のストレスの棘みたいなものが洗われてきれいになる。
気持ちをリセットしてくれるような素直に観るといい作品です。


主題歌はうん、あんまり触れない方がいいのかな・・w
直前にバンプだと教えてもろて、
実際劇中の聴いて、うん~?バンプと云われればバンプかも。
何か違和感あるし、歌手名違うけど、
知らない間に別ユニットでも作ったのかなと思ったのが正直な感想ですね。
感情が君を追い越してしまったっていう表現は、
作品に合っていていいなと思いました。


リアルとは理屈じゃないなあと常々感じる最近でした。




 
スポンサーサイト

コメント

No title

バンプとRADWIMPSは違いますよー!
RADWIMPS、独身の時にライブ1回行っただけのファンです。

あ、映画は見てません!

2016/09/18 (Sun) 17:59 | ななたん #- | URL | 編集
ななちゃん!

家事に仕事に、最近特に忙しそうなななちゃんにも良さそうな作品だったよb
うっかりすると寝ちゃう気もするのだけど・・w

ラッドさんは今回初めて知ったバンドさんでした。
ゲ○乙女さんとかな○ーんさんを未だにちゃんと区別出来ない俺だしねz@@;
検索掛けてみたら別人と実感しましたb

2016/09/18 (Sun) 19:06 | Shige #- | URL | 編集
No title

RADをバンプと一緒にするなしげえええええええええ
RAD好きのくまに喧嘩うってるんかごらああああああああ( ゚Д゚)
リアルにダメージを与えるように深夜にチャット連打してあげますね(´◉◞౪◟◉)

2016/09/19 (Mon) 10:15 | クマッコロ|д゚) #- | URL | 編集
くまち!

どちらのファンにも怒られそうだなーと思いつつ書いたや・・w
元気そうで何よりじゃー!
roインは手間かもだけど、またお喋りできるとうれしーぞー!

2016/09/19 (Mon) 11:10 | Shige #- | URL | 編集
No title

CMやテレビの特集だったりで見ていて
胸キュンできそうな感じもあって観たい観たいと思いつつ
なかなか行けず…(・ω・`)
映画好きな人が今は周りにいないし
ソロでファミレスやカラオケ行ける自分でも
さすがに映画は行けず(笑)
大人しく自宅鑑賞になりそうですが
しげさんの感想を見て改めて観たいと思いましたw
RADWIMPSさんについても詳しくは存じませんが
すごくいいなぁと思ったので、とりあえず先行してゲット!

2016/09/20 (Tue) 00:07 | まりあ #CPCrcLvc | URL | 編集
No title

しげさんwwww
俺がバンプファンと知ってのネタですよね?・・・ネ??(ニッコリ
そんなしげさんには弱音という名の地雷原を最短距離で走ってもらいましょうかねぇ・・・(`・ω・´)
あー、またLif鯖に遊びに行きたい・・・!

2016/09/20 (Tue) 21:12 | ☆ナナマル☆ #- | URL | 編集
まりあちゃん!

おうおう、おうちでゆっくりもいいものだ~b
俺も気まぐれに行くから、大体ぼっちか、おかんとだねz
自然描写だけは、映画館で観るのもオススメやなあと思いました。
話題性あるから混んでいそうだし、一人鑑賞にチャレンジもいいかも!b

新人さんなのかと思ったら、歴史を持ったバンドさんだったね@@;
劇中もいろいろかかっていい感じですb

2016/09/22 (Thu) 01:44 | Shige #- | URL | 編集
まるちゃん!

俺も二十年近くバンプファンなんだけどねww
似ている感じは否めないかなおもた・・w

またリブにも来てくだし!
スポットライトの下で自分を叫んで歌うのだあああ!b

2016/09/22 (Thu) 01:46 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する