必死って面白い

はいさい!(こんばんは)



やっと連休ですね!
うーん、どこか涼しいところに出かけたい・・・。

とは云うものの、
台風避難と称して、地元の職場の近くのビジネスホテルに二泊三日するという、
トホホな出費があったので我慢ですzz

テレビの隣でROしないといけないわ、うしろにおかんが居続けるわ、
変なストレスが蓄積した今週でしたzz
家はなんともありませんでしたb
危機感は大事だけど、最近の報道やり過ぎじゃね?zz



安くて、有線で、煙草が吸えるホテルという条件で選んだところでしたが、
値段の割になかなか良かったかと。
沖縄旅行するよ~という話を、ro友でちらほら聴くことがあるので、
首里城や国際通りを観光する日の拠点にはいいかもねと思いました。
需要がありそうなら、あまり観光に詳しくないけど、
今度そういう記事を書いてみようかなあ。
基本的にはレンタカーor観光バスを利用する方がいいと思います。
公共交通手段は那覇周辺だけしか、便利とは云えないかと。








roもまったり。


最近、まいまいがETにハマっているようなので、
オーラばかりの子だし、レベリングMDより楽しめるとこにお散歩~。
そんなノリで、トリオETに。

すややz 

珍、連、アクビのトリオで初戦。
50F近くまで行けるしょ~て構えていたら、はっちにやられて強制帰還。
・・・・・・。
いやね、私はソロだと亀も怪しいですよ。
でも、こう、やっぱり悔しいいいいい!





というわけで、リベンジ戦!

え、帰らないん@@ 

同日、日曜夜でもあり、
登頂狙いというよりは行きたいキャラで歩くお散歩ETだったのでこの構成。
仲間も頼もしく増えて、
99Fもブブという、なかなか苦しい道のりながらもいいとこまで来ました。
え、茨って連じゃないとしんどいよね?もう帰るよね・・・?
明日平日だし。





まいまいが鯖っての修羅で来た辺りから嫌な予感してた!

茨戦 

まさか、茨にバニポする日が、グロザ以外で来ると思いませんでしたよ・・・!
連どころか、皿も民もおらず、アクビも1の構成。
そんな形で茨戦を迎えて、本当にしんどかった・・・w
近づこうにも痛いし、SGらしいけど位置取り難しくてすぐ死んじゃうし><!
高層から、HITのないRGにやれることなんてないよねと献身ばかりしてたら、
バニポせんかい!とスキルで必死なみんなに叱られ参戦@@;
周囲のやつを削ることからして大変だった!
75Fくらいで帰る予定でもあったので、SP剤があああ。真っ黒です。
RGでスクワットする日が来るとは思わなかったzz
30分くらいかかった気がします、ここだけで・・w



なんとか倒しきって、いざナハト!

登頂! 

ナハトにバニポする日がくるとはおもわ・・・・orz
みんなで頑張ってここまで辿り着いたにも関わらず、安定のうなちゃん鯖\(^o^)/
どうやってナハト倒すんだろ~思っていましたが、
壁が安定していたおかげか、MSで焼かれることなく茨よりはずっと平和に済みました・・w



そんな感じで終了!

鯖スキル10のうなちゃんz 

うなちゃんは貴方のこころの中に・・・zz

とってもしんどいETでしたが、とっても楽しかったー!
みんなで珍しく興奮冷めやらず、精算後もなかなか解散せずにダベリング。
こういう充実感を味わえるのがなんかとってもいいなあと思いました。
一緒に頑張ってくれたみんな、ありがとー!!







若い子のレベリングをしたり

あっ・・・ 




うう、きもい~zz

きもい! 







一つ分だけ集まったので爆破してみたり

最初で最後の・・・? 

今度はプロ軍エンチャで涙を呑もうと思います><!




育成週間で燃え尽きたあいちゃん

ブルーあいちゃん 



そんなあいちゃんに感化されて民で旅してみたり

民の道 

バグ:険しい道(ボス抜き)
マラン:ギガ試したもののボスを1体も倒せなかったので6点が良さげ
フェンサラマラソン、サクライくらいまでならなんとかソロ出来ますね。
いくつあってもいいものなので、魔神の塔中間地点までとかもしてみたり。
今は人参があるのでより楽ですが、ない時はサキュ必須かなー。
雑煮やカボケは何かの時のために取っておきたい・・・。
ライオは防御というよりは、肩でのHPSP回復がミソでした。
どうせだからとセットで付けてますけど、9弓あればSP剤だけで十分そうです。
民のためにサキュが欲しいと思いましたが、
人参期間のうちに頑張れば買わなくて済むんじゃないの・・・!?
バグもラスボスはスペブレで削るとやれなくもなさそうな・・・。
うわ、めんどくさそう・・・・・。
メタリック?知らない子ですね@;@!





連休の間に、リンクのお話と観光のお話をアップしたいでござる・・・!




 
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はETお疲れ様です。
お散歩と聞いていたのに・・・登頂とは聞いていなかったw

エントヴァイエンも浄化の茨が使ってくるスローキャストさえなければ、
もっとサクサク倒せたのにね;
スローキャストの解除がエルヴィラキャンディのみで、
再使用にCT1分っていう・・・その間にもスローキャスト飛んでくるので、
結局、画面内の浄化の茨を倒し切ってからでしたZzz

2016/10/08 (Sat) 11:37 | 弐流店長 #eOafbXIQ | URL | 編集
てんちょ!

へへw
予定は常に未定・・・・・orz

アクビさんがお二人おればウラダ打ってもROたりもできたんだけどね~><!
は、スロキャスには効かないのかしらz
出来なくはないってことが分かったのも収穫でした!b

2016/10/09 (Sun) 12:11 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する