リンクのご紹介となんちゃって初期育成など

はいさい!(こんばんは)






前日に12時間も寝てしまって、やっぱり眠れなくなってしまったので更新z







結とプセのアレ


ゆいさん


フリッグ鯖在住で、ゆいさんこと、むすびさんのブログ。

ゆいさんというと何故か怒られる・・・ゆいまーるでかわいいのに;;

すずちの呼び方が特殊だと思っていたのは内緒。

キャラの掛け合いが楽しい記事がいっぱい!

りあんさんの笑点を受け継いだ方としても印象的です。








神の味噌汁


ぽっぽさん


エルルーン在住で、星のカーニィさんこと、ぽっぽさんのブログ。

初見もななちゃんとの噛み合ってるのかよくわからないやり取りが印象的でした@@

ハイセンスなコーデはえんちゃんに通じるものを感じます・・。

読者を置いていくような疾走感のある記事はいっそ清々しいです・・!

合コンがんばって!b




今後ともどうぞよしなにー!












アラム集団・・・・


あらむz


リブ民でえんちゃんのアラム好きを知らない人間は居ないかと思うほどの愛好家。

あいちゃんが最近洗脳されつつz

演劇を見て違うポイントで爆笑していたのは、彼が所以でしたんb









珍しいメンバで獄をお散歩


獄ボス


いつもの友達に加え、

そのえんちゃんの友人であるところの、ですのちゃんやいぐちゃんやほっしーやしかさんと。

三次生体のボスも存在しているのですねえ。

マガレのコルセオが3kだったことにほっこりしつつ、それ以外は凶悪でしたz

名刺がまだないとのことで、うーん。

名刺がないモブは他にもいっぱいいますが、実装して欲しいものですね。










ふと気が向いて、スルーズ鯖でアクビを作ってみようかと。


するーず1


あきちゃんと友達になるきっかけとなった民の名前で作成。

どの職もアカデミの最初で転職できるだけのジョブをもらいますが、

アコは初期にもらえるナイフを装備できないので、

チェーンが装備できるB14までレベリングしての転職。





まずは買取のラインナップをちぇっく!


するーず5


画像が前後しちゃいますが、

こちらは、ハチとサボテンの針が狙い目!

最初はレベリングついでにポリン団で受注のあるはっちの針で小金を稼ぎます。




速度増加とブレスをある程度取れたらLOVAへ


するーず3


他職ですと移動に時間がかかってクリアが難しいため、

騎乗取るまでは行かないのですが、アコはその点が楽です。

シフ系のバクステとかもいいかと思いますb

移動にお金がかからないので、私はアコを選びました。






LOVAくじ


するーず6


初級だと一回のクリアではすることができませんが、

翌々日以降の二回目のクリアからクジが出来るようになります。

100m級のワンチャン、ハズレも即金になるので美味しいですb





LOVAでB40後の金策


するーず2


リブ鯖でメインウィズをしていた頃にもお世話になったハリセンボン。

ビン、緑ハブ、サボテンの針をぽろぽろ落としてくれて、

またマップにたくさんいるので、15分の狩りで上記のような稼ぎを出せます。

400k弱ですかね。初期ではとてもおいしい。







準備が整ったらいざマランへ


するーず4


SSはプリ転職後になりますが、アコの追い込みとして利用するため、

HP増加ポーション、サラマイン、風コンバを稼いだお金で購入。

出費はでかいですが、惜しまずに@@

これが私の他鯖訪問時の3点神器なんですが、なかなか常に売ってはおらずz

露店が出ているときを逃さないためにも、資金大事><b




私がシフを選ばないのは、転職試験がどうにも苦手で・・・w

鈍いしねz

それでまあさくっとプリになったあとは、

マランビギナーで得た猫缶をマラン武器に変え、B90になるまでひたすらビギナー・・。

ガッツリする時はTUを取ってドル様にお相手願いますが、

本鯖の合間を縫うので、私的にはマランでいいやにz


B90から魔法大会チャレンジですが、そこからは爪を持てるモンクが強いかと。

80超えると上がるのも緩やかになるので、90まではあと2.3日掛かりそうです。

そしてサボテンの針の買取がでなくなってる~!\(^o^)/










そいや、うなちゃんの記事で気がついたのですが、

自鯖であるリブ鯖でも、サラマイン、HP増加Pが供給されていないようで。

普段は自分が使う分しか作成しませんが、

いつもの露店さんが復帰されるまでは代打で販売しようと思います。

毎日するだけの時間はないので、水曜と日曜にしようかなz

サラマイン、HP増加P、SP増加Pを供給していこうと思います。

必要な方はご利用ください。

また、材料を格安で分けてくれた友達に感謝を。

ありがとおおおおおお!




 

スポンサーサイト

コメント

なるほど!!
アコはそーやって育ててたのですねw
昔とは最初の育て方がまったく違うし、職によって向き不向きがあるので本当に勉強になりますw
今度レベル上げや金策のモチベがどーにもならないときに、別鯖で育ててみようと思いますw
しげ先生ありがとう!(*'▽'*)今度ストーキングさせてね!!w

2016/10/11 (Tue) 15:27 | まりあ #CPCrcLvc | URL | 編集
まりあちゃん!

私のアコ(プリ)の育て方はとても邪道なのでオススメするにも心苦しいけどねw

昔は反射盾(ハイオークcだったかな)を持って炭鉱が一般的だったようですが、
反射神経が弱いので上手く行かずにやめましたw
LOVAやマランがなかったころは、土精→虎人をひたすら殴ってジョブカンストさせたねえ。
火スタナが大活躍でした。
さすがにプリになってからはTUしてたけどね・・・・!

本鯖で役立つことではないけれど、他鯖を訪問するのは新鮮で楽しいよ~b
アウェイ感半端なくて寂しくもなるけどね><b
ストーキングてww

2016/10/11 (Tue) 18:33 | Shige #- | URL | 編集

製薬がんばです(=゚ω゚)b

2016/10/14 (Fri) 00:11 | シュンカ #- | URL | 編集
しゅんた!

><b

これほど白ハブを求めることになろうとは思わなんだz
転売ヤーに買い占められてないか心配になるほど、即売するんだけど、
必要な子達に行き渡っているといいなあz

2016/10/14 (Fri) 22:12 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する