メカdeETとか民育成とか

はいさい!(こばんみ)






最近は余り集中力なく、ぼんやり気味なので、黙々と民育成してみたり。

PTお散歩の合間にソロもしつつ、


164.png


ようやくオーラロードです。

しかし、ジョブ57てzz


MDでお世話になりっぱだった民なので、

せっかくなので、ジョブ狩りついでに戦死者マントを民で作ってみました。


民マント


今で、ベース164の40ぱ、ジョブ57の50ぱくらいなので、

どうしてもジョブ57代で光そうですねzz

一つの職に絞ってお散歩するのは久々の感覚なので、これはこれで楽しいですb











獄もETもなかなか上手く修羅壁ができずにしょぼんぬzz

練習しないのが悪いんだけどね・・・!

修羅やりたくないマンになるのは、

修羅でPTをするようになった初期から久々の感覚ですね、これもz

気持ちが落ち着いたらまたトライして上手く出来るようになりたいな。






そんな中、久しぶりの第二回デコイdeET!


メカdeET


前回はリンカでの参加でしたが、今回はえんちゃんがリンカを担ってくれたので、

メカでの参加!

んん?第二回じゃなくて、第三回目だったのかな、メカで行った覚えもある・・・(痴呆)


デコイ材料を持ちすぎて人参が足りなかったのがうーん。

物資の調整はETの難しさでもあり、面白さかもですね。

明日は平日でもあり、75Fの所長ですやあして帰還しました。

こういう息抜きも楽しいですねb












くまちが課金切れの日に顔を見せてくれました。


くまちふぉーえばー


知り合ったのは割りと最近なのかもだけど、

お魚で時計をびゅんびゅんしていたり、もりもり湾がオーラになっていたり、

えんちゃんやぅまちとのやり取りにほっこりしたくまち。

roで会えなくなってしまうことは寂しいですが、

体を壊さないようにリア充ガンバやで!b











製薬の方もなんとなく楽しくなってきて、

ファイアボトル、アシッドボトル、コート剤、ビタタを作ってもみたり。

まだ供給に材料が追いつかないものもありますがz


申し訳なくなるほどに、みんなが材料を快く譲ってくれて、

ありがたみを噛み締めます。

いつもありがとうううう!

松葉屋はそんな友達の善意で営んでおりますb







 

スポンサーサイト

コメント

デコイdeETめちゃんこ楽しかったですー!!ペロリまくりもまた一興w次回機会あれば耐性装備で参加する‼︎

また製薬材料集めておきます!買い取ってね〜*\(^o^)/*

2016/10/18 (Tue) 17:23 | ミムラ #- | URL | 編集
りんちゃん!

おう、俺も楽しかった~!

回復剤が負担にならない程度にこういう遊び出来るといいよねb
俺も次は人参多めに持ってくぞー!

材料もありが㌧!
最近、皆のお陰で供給が行き渡ってる感あります!
定期的に買えることが大事なのでもうちょい続けていくね~b

2016/10/18 (Tue) 19:54 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する