演劇とか眼帯とかワムとか

はいさい!(こんばんは)





リアル忙しのために、あんまりがっつりroしてない感じがz

まあ、毎日居ますけどね・・・!

女垢は課金が切れたのでしばらく放置。

メカが動かしやすく、かぼちゃ帽ゲットのために捨てがたいものの、

動かしたいのは明日までですしね。

11/8に実装されるいろいろ次第では課金を考えようかと思います。

メイン垢の座を失墜していた男垢でのんびりしよう。

更新も週末に一度出来たらいいなのペースになりそうです。









演劇も観てきました!


闇宵の雫


今年も終盤でリアル忙しいひとが増えたのか、

roもイベ時期なこともあったのか、ちんまりな観客さんでしたが、

お忙しい中、楽しい演劇をありがとうございました。

リブ鯖でも余り知られていないと思ったので、こっそり告知露店を立ててみたり。

今まで知らなかったroに触れるのもきっと新鮮!

次回は年末になるようですb















例のチートの衣装眼帯を迷ったけれど、購入しました。

ガンホめ・・・・z

SPの方にしたので、シチュー効果が高すぎて回復はあまり実感出来ず・・?

防壁切れで移動速度増加が目当てだったのと、

普段民が散歩するとこで時間がもらえるのが嬉しいですね。

民の古びたもスイングダンスとかになると、欲しいかもしれない・・・z











フェイスワムが美味しいらしいと聴いて、久々に行ってきてみたり。

まともに行ったのは皮目的の修羅ソロだけだったので、女垢おやすみでRGで下見。

毒服はなかったから仕方ないものの、火服も忘れてしまうという・・・。

闇服一丁でしたが、ホント行けるもんですね。

タイムアタックには程遠いけど、時間がもらえればおkだねb







なんとなく分かったところで、友達も誘ってのお散歩。

流れで行ったトリオ(連、民、アクビ)


トリオdeワム


自分のことは棚に上げるのが得意です。

何の下調べもせずボス突入で、アクビで抱えるのは無理!ってことだけ学習z

戻ってきたアカデミで伝説のAさん(うなちゃん参照)が居たので、色々教えてもらいましたb

痛いのは沼とLPがない魔法の所為てことでリベンジ。







壁も民もいませんが・・・?(魚、連、アクビ、皿)


クワトロdeワム


私も含め、行ったことがない子が多かったので、何はともあれ経験!

まさかクリアできるとは・・・。

道中は凍らせての風アロスト、ボスは超火力魚で、1分したかどうか・・。

宝箱が次々と出てきて面白かったですw








最後にワイワイ(連、魚、RK、ロボ、皿、民、アクビ3)


ワイワイdeワム


ボスのHPが増えることを失念していたものの、

道中を含め、あんまり大PTに向いてないのは分かっていたんですけどね。

一度でも行く機会があれば、それぞれまた行ってみようって繋がると思いますしb

誰も転ぶことなく、ごりごり行進できたのも楽しかったですb




4人で行く前に、修羅で抱えてもらってRGで火力にも行ってみたのですが、

HITが足りない><!

当たらないなーと思ったけど、うん、思い出した。

思い出すまで困惑していたので、SSは撮り逃がしましたzz

コロコロさせちゃって帰ったけど、攻略に繋がった気がします・・・!

またこの機会にちょいちょい行きたいですねb






 

スポンサーサイト

コメント

演劇いきたかったーーーー!(o;ω;o)
急用が出来て観に行けず。。
つぎこそは行くんだ!o(・`ω´・)oキュ!

他人様のタイムアタックリプレイでしか見たことがなく
初だったので右も左もわかりませんでしたが、ストーカーさせて頂き感謝!
一昨日から風邪の症状が出始め、悪化しつつ仕事行ってるので
平日は遊ぶ余裕がないのですが…また今度ご一緒させてくだしあwヾ(o´∀`o)ノ

2016/11/01 (Tue) 17:51 | まりあ #CPCrcLvc | URL | 編集
まりあちゃん!

おおう、風邪のひきはじめだったのね!?
それは大事にしないと><!

演劇もまた都合が合えば観にいこう~!

ワムは俺もよく分かってないけど行ってみたいぞ!に付き合ってくれてありがとうw
せっかく壁もしてもろたのに当たらないRGで申し訳なくzz
慣れないところは楽しいけど疲れちゃうかもだから、
また元気になったら行こうね~!b

2016/11/01 (Tue) 22:32 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する