クリスマスですね

はいさい!(めり~くりすます!)




師走ってのはほんと時間が経つのが早いなあと歳を食って感じるようになりました。


roは納品のログインゲーをしておりますが、各鯖のプチ経済が垣間見れて面白いですね。

お隣のミーミルさんは靴下お安めなものの、
納品から出るアイテムの買取が見事にないでござる・・・w

ヘル鯖さんはプレ箱の売りがなくて、ちょっと困った@@
靴下の売りは多いんですけどねえ、同じ別鯖からの訪問者さんが多くて売れてるのかしらん。

フリッグは名刺帳が買取で2.5mとお高いのが有り難い。
こちらはしばしば活動していたので、資金とプレ箱も在庫があって一安心。
さん付けにならないのは近しく感じている所為でしょうか@@;

イザベルさんはるりあさんに会いに伺ったきりだったので所持金が3桁しかなく・・。
ラリー時に出たのかホリステを持っていたので、なんとか資金を作り、
名刺帳も出てくれて少しお金が増えました。

スルーズさんは靴下も買えて、買取もあってと順調に資金が増えました。
演劇ギルド、興味はありますが、いざとなると緊張しいの私にはハードルが高い・・・。

え、リブ・・・?
靴下高いわ、買取安いわでほんと申し訳なくなりますよz
リブの経済を実感できるネ!
プレ箱だけは、倉庫に30k個ありそうなまぼちが常時お安く販売されているので、
どうぞご利用を・・・!








そんな近況。


今年最後の観劇に伺ったり

観劇 


レオニードの娘が出て来る当たりでもう涙目でした・・・・。
殺陣の間合いも素晴らしくて、ほんと団員さんたちの熱意のこもった一作・・・!
納品でもそうでしたが、roが如何にプレイヤさんに支えられた面白さを持っているかを感じますね。




アニバイベでエンペをもらったので

演劇鑑賞ギルド 

無茶振りして、まりあちゃんにギルドを作ってもらいました・・・・!b
いやあ、フリッグ組が超羨ましかったのでね・・!
お名前を一生懸命考えてくれて、素敵なギルドになりました。
演劇を鑑賞にこられるリブ民はぜひ加入を~b












セカコス訪問もしてみたり。

湾の見た目が嫌で結構長いことジプシーをオーラ放置させていたこともあり、
セカコスは珍、ジェネ以上に気にはなっていたのですが。
うーん、可愛いことは可愛いけど、そうじゃないz
可愛いよりミステリアスセクシーを求めていたので、みんなの湾を見て満足しようと思いますz


意外な伏兵が民!

民セカコス 

なにこれ、めっちゃかわいい。
後ろの紐がもうちょい細ければな~と思うものの、全体のバランスいいですね。
現在私の民は朱色?で、マリンと合わせる意味でも黄色に色チェンジしてしっくりきました。
ポニテが外せないコーデのため、手持ちにあった気がした紫でお試し。
マリンキャップも地味にないんですよね・・・・・!
今の道化師のコスも嫌いじゃないので、マリンが私に実装されるまでは待機かなあ・・。


考えている現実的なコーデがこちら

民セカコス2 

小さくシンプルな衣装が好きです。
これはこれで連と被っちゃうので別のにしたいんですけどねえ・・・。
そしてやっぱり黄色ポニテが欲しい・・・。
こんなにあれこれしたのは魚でもないよ・・!
なんだかツボにはまったので、近いうちに実装したいですのう。









突発的にはじまった第二回魚deETも!

第二回魚deET 

20:30~0:00と凄い長丁場になったことが反省点。
基本マジ系縛りのプラスアクビ、民で登頂。
SS撮りたかったけど、私も含めみんな疲れてそうだったから言い出せませんでした・・w
職縛りするからこその工夫と面白さ、誰でも参加可能な気軽さを両立したいですね。
なかなか難しい。
楽しむことがやっぱり一番だねと思ったので、構成も含めて再検討ですねえ。
希望としては2時間で収めたい・・。
95Fまで、うな魚壁で進めたのはマジ職の可能性を十分感じることができましたね。
同時に今回は強いマジ系メンバが揃っていたこともあるので、
それも踏まえて次回の構成を考えたい・・・。
えんちゃんの博識さは何よりの武器ですね、毎回ありがたや~。
魚だけでどこまで出来るのかを追求することも楽しそうですが、
魚をメイン火力して、バランス良い構成にしてのテンポの良さを目指したいところ。





集中度が違うのか、
ここで修羅壁をすることが楽しくなった今日この頃。
私が95Fに時間を掛けすぎなのも痛感していてつらい。。
毎回ゴスをお借りしているので、そこも悩ましい。
去年ほどは出ませんでしたが、ちょうどいいので納品でもらった名刺帳を開封!
リブはゴスがアホみたいに高いのです。500mてz
ET、魔神殿、生体と使い所が限られている装備にあまり高額を出したくないよ・・・!
というか、お金がないよ・・・・!




20冊開封結果

名刺ちょ20冊1 

名刺ちょ20冊2 

ゴスはゴスだけど、それじゃねえ・・・・・><!

女垢も開封すべきなのかしらんz







 
スポンサーサイト

コメント

演劇はほんとに観に行けて良かった!
脚本家皆さんが意見を出し合っているからよりりおもしろさが膨らんで。
力を合わせて創り上げているからこそ、素晴らしい作品になるんだなぁと、最後のお話を聞いているときに改めて思いました。
また皆で観にいきたい!!

ギルドはほんと考えまくったww
今度こっそり行ったときにでも、しげさんに加入権限とか付けときますw
いろいろ貸してくれてありがとー!w(≧∇≦*)
てかこの間気付いたけど、あたしの絵がプロフに使ってもらえていたことに!w
あんな落書きなのにありがとーーー!
今度色塗れたらもっかい献上し直します!(笑)

2016/12/24 (Sat) 17:11 | まりあ #CPCrcLvc | URL | 編集
まりあちゃん!

年の瀬に観るのもまたいいものだったねえ。
またわいわい観たい!
星の願いを、というお話もオススメですb

観る前から変なこと振ってしまったなあとちょと心配だった・・w
いい名前、ありが㌧!
本鯖と違って、観劇するときのリブのコミュ媒体になればーと思いますb
イラストも嬉しかったからね!
ぽっちとななちゃんのが反映されなくなってしもてるz
うーん、またいじってみようz

2016/12/25 (Sun) 01:56 | Shige #- | URL | 編集
ご観劇ありがとうございました

はるばるLifからのご観劇ありがとうございました。レオニードと神父を演じました、ベネ・水代です。

公演当日は団長が遅刻寸前だったりと、いささか間延びしたかもしれずヒヤヒヤしていましたが、お楽しみいただけたなら幸いです。今後も団員一同頑張って参りますので、またのご来訪を楽しみにしております。

2017/02/07 (Tue) 12:53 | ベネ・水代 #- | URL | 編集
ベネさん!

こちらこそ、こんな辺境ブログにどうもすみません・・・!

年末のお忙しい時期での練習、大変だったと思います。
まりあちゃんも云うように、
より良いお話を作るために、台本を吟味されていたり、
画面の中でみなさんの呼吸を合わせたりと、
団員みなさんの想いが詰まった一作なんだなあと感動しました。

また公園がある際は是非お邪魔させていただきますね。
お体ご自愛して、頑張ってください!b

2017/02/08 (Wed) 20:48 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する