忙しいなあ

はいさい!(こんばんみ)




仕事が忙しい時期で、なかなかroにのめり込めずにもどかしい今日この頃。

22時越える帰宅が普通になってきたために、roはビタチョコゲーでとどめていますz


2垢あるとCT30分あっても、普通に24人回せるのが怖いところ・・。

流石にそれは憂鬱なので、合間に討伐でポイントを稼いでおいたり、

まだちゃんと作っていなかったちゅーに?のエンチャアイテムを集めたり。

リスにどんぐりをあげたり、リムバの髪をひっこぬいて怪しい物体を作ってみたり。

さぼり気味になっていた製薬をしたり。

あれ、何だかんだで忙しくしてしまいますねzz


いい気分転換に・・・なるくらいにとどめたいですね@@;




倉庫が実装されるようで。

多くの方から希望があったのでしょうね。

貯めるためのものでなく、装備預かり系に活用しよう。

実装に合わせて、アクビのスキルリセもしたい。

ラウダ系マックス、シレンと新たにオルフェなんとか・・?も1取ってみようかな。

メインアクビもそうですが、殴りアクビの方も支援寄りに変えようかと。

ステは意外とs80のままでも問題なさそうなので、SP枯渇を改善したいところ。



ロマン型であるところの、int130の魚、dex130の連も後々考えていきたいです。




迷宮CT1日のリミットが近づいていますね。

みんなも忙しい時期なのか、なかなか構成が整わずに苦戦中ですz

セリアを見れていないので、少しずつでも高層に登れるようになりたいなあ。

急がば回れで、低層をどうスムーズに通過できるか悩みどころ。




とりあえず、久しぶりにみんなとETいてくます@@



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する