春、はよ!

はいさい!(こんばんは)



春なのに、さむ~い!><

暑いほどだったり、冷えたり、体調管理がほんと大変ですな@@

前回も同じ書き出しでしたね・・z


5月が一年の中では一番過ごしやすく好きです。

梅雨明けの7月も好きです。

夏はよ!




ラグ鯖の殴りアクビ祭にまたお邪魔しました。

ひよこ番長さんにもお会いできて、超感激><!


今回の行き先はタナトスタワー!

受付するのも久しぶりですね!w

美夕さんが、階段のところの音楽好きだーと仰っていましたが、

私もテンション↑↑の曲は大好きです。


ここにまともに上ったのはかなり昔の話で懐かしい。

棚温もり世代からは少し後に外れておりまして、

寂れてしまった後にひよこギルドの子たちと逝った思い出がありますなあ。

登るごとに強くなり、沸きも凄くて、全滅して帰還しましたねw


今回は10人という大所帯で、のしのし行軍。

途中、インディミで飛ばされたり、

HPが10kもないのにがしがし削られたり。

迎えに来てもらったり、いっぱいヒールしてもらったり。

番長さんがきっかけでお邪魔するようになりましたが、

前回同様とても温かい皆さんに支えられ楽しませていただきました。


パンダをしゅしゅっと避けて殴り倒す番長さんの雄姿もしっかり刻みました・・・b

お会いできた嬉しさと、どう振る舞っていいのかわからないコミュ障にパニックしつつz

ダメ人間orz


なんとエルダから影杖のドロップがあったようで、1m↑もの清算をいただきました@@;

清算までが狩りです、がポリシなので、

受け取るのを申し訳なく思いつつも、有り難く頂戴しました@@;

課金切れしたメイン垢で、ラグホを利用し来ていたことを失念し、

清算を受け取った直後に弾かれて焦ったーw

慌てて、課金の垢にキャラ作って挨拶に向かいました・・・w


ここで書いてもあれですが、

ラグ鯖の皆様、いつもありがとうございます・・・!





やっとこさ、昨日、ハスラーちゃんが届きました。

全然信じていなかったけど、

「早ければ2月下旬には~」てどんな計算でそんなことを口走ったのか、もうz

乗ってみたかった軽貨物が代車だったのでまあ良しとします。

久々のMT、また前のkeiと微妙にクラッチがかみ合う深さが違てて、

度々エンストさせている昨日今日です・・・orz


坂はやっぱり助走がないと上がり切らないなーと感じつつ、

思ったより揺れも少なく、上々な乗り心地ですb

座席が深すぎて、足が微妙にとどきにく・・・・><!

エンジンオイルの残量とかが表示されないのだが・・・(取説読まない系)

灰皿どこ・・・・(探しきれなくて、携帯用の買いましたz)




迷宮はセリア撃破まで到達・・・!

ビタチョコ垂れ流しでもころころしちゃって、

こっそりデビ肩をお借りする機会がありましたが、なるほどデビエスラン。

デビリンcの属性ダメアップのデメリットを打ち消す効果凄いなあと実感。

正直、ゴス服よりその性能を実感出来てないものの、

レイドの2.5倍の効果と思えば強いのわかりますねえ。

1ギガとかまじむりzz



もうすぐカンカン祭。

その後にくるグロザに向けて、万全に臨みたいですね!

仕上がった装備を堪能するためにもおおおお!

身近なところで、160手前の子たちのレベリングを頑張っていきたいですb



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する