食べ物あれこれ

はいさい!(こばんみ)



はよ寝ろと自分で思うけど、なんとなく気が向いたので頑張ろう@@




書くネタがなくて更新滞ってますが、マックの話でもすればと云われたのでそうしようz


新しいハンバーガの話ですけどね。

照り焼きじゃない方の二種を食べました。

照り焼きはてりたまでいいと思うのz

玉ねぎが入っててチーズに凝ってる方のがより美味しかったですねb

お値段との兼ね合いも考えるので、ベーコン入ってるやつは高くなっちゃうし、

玉ねぎの方が美味しく食べられ。


マックはどっちかというとサイドのが好き。

ポテト、アップルパイ、ナゲット辺り。

桜フィズも甘すぎず美味しいと思います。

マックのハンバーガでは、一番エッグマックマフィンが好き!(朝限定zz)


モスのが味的に美味しいものの、おなかいっぱい食べるにはお高いのよねー。

満足度が高いのはサブウェイです。

食べごたえあってヘルシー。



うまい棒は何が一番美味しいのかという話題もありました。

めんたいこ、実物苦手だけど、うまい棒で一番好きなのはめんたいこ味ですb

定番のチーズだったり、タコ焼き味だったり色々な意見が出る中、

うなちゃんが通ったために、うなぎ味はよに移りb

山椒メインにすると割と合いそうな気がしますねb



むげちの体調がはよようなりますように@@;

ゆっくり体休ませるんやで@@;



roは、ソロだとおばば(TWO)、ビジョを修羅で回しつつ、

古びた7を目指す湾を160目指して育成中。

民の歩いた道を歩かせていますが、耐久は高いけど、火力が民より弱い感じかな。

マランは地味に白ハブ、ローヤルが嬉しく、バグはオリや、収集品も嬉しいですねb

もともとちまちました金策が好きだったので、これはこれで楽しいb

ただ、最近インフレ過ぎて、

欲しいもの買おうとするとゼニーがこれまでよりずっとたくさん必要で辛いz

欲しいものは自作しろの傾向が強い我が鯖では、流通がほんとにうーんz

まあ、それでも、苦じゃない程度に金策プレイしつつ、まったり過ごしておりますよb



迷宮もちょっとずついい構成でのチャレンジが出来たりb

12人PTはともかく、ある程度バランスのいい形で挑むとまた遣り甲斐あって楽しいですなb

居ない時は居ない時で、ソロで突っ込んでみたり、

ペアでころころしたり、なんとなく挑んでしまうMDですz



んん、ねむなってきたので、とりまこの辺でz

おやすみなさいましーz



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する