楽しかった蜃気楼(夏休みの思い出風)

はいさい!(こんばんみ!)



前の記事は電波かかっていただろうと反省しているz

でもまあ、私の本質の一つなので仕方ないネ。

私は冷たいような暑苦しいようなそんな人間でしてz




行きたいような微妙に腰の重かった蜃気楼ですが。

すずしゃんに誘われ最終日に初挑戦。

蜃気楼1


蜃気楼2


蜃気楼3


ララァさんという修羅リーダさんを中心にRGセイルさん、アクビほっしーと

常連さん組と思われる方が初見にも嫌な顔せず説明してくださって感激@@;

参加人数は少ないながらも、そのまとまりのおかげで余り途中落脱者なく進めていましたb

モンハウに行かなくなって久しいですが、

あー、この感覚が楽しくてモンハウに行っていたんだよなあと。

それぞれが出来る役割を頑張りつつ、わいわいPTでもオープンでもお喋りあって。

リブの底力を見せてやるぜ!とのセリフになんだかジーンときました。

ここまでの攻略にすごく頑張ったんだなあと、途中参加としては頭が下がります。

21時の便になんとなく参加したものの、

KIAIにつられて0時前の便まで参加しましたよ!



蜃気楼4


最後の2回しか参加してないのにちゃっかり記念SSに混ざりましたb

登頂とはならず、

また最終戦に落ちてしまったララァさんは

みんなを最後まで連れて行きたかったと後でしみじみ仰ってて、

こんなひとだからまとまれたのねと初見ながらリーダの風格を感じました。

楽しい時間を本当にありがとう!

誘ってくれてありがとう、すずしゃん!

来年行けたら、序盤から参加したいですね。


あ、リブの人口もっといるから!!w

3倍くらいはいるから・・・!





そんな蜃気楼でほっこりして気分も上々に。


はるみで親しまれていたさたちのRGが><!

(主に俺とまいまいに)

はるみ;;


はるみ爆誕!

グロザのダブルリンカ用に生まれ変わりしましたorz

7月半ばまでに伸びちゃって困ったもののまあ取り敢えず様子見ですz

CT1日の迷宮も楽しみたい!




アリはちょっとぬるげー過ぎるものの。

マヤーと握手!


マヤー、マヤパと遭遇率アップでなかなか楽しいですね。

支援さん必須でもないところが行きやすくていいですし、

また、支援さんの公平育成にも良さそうですb


湾はとりあえず、スキルリセをしてメタリックできるようにはなりました。

エメイヤがないのでダメージソースとしてはイマイチですが、

生体などで少しでも役立てるといいなと思います。

やっぱりレインが好き!




休止後の懸念の一つである、HP増加P露店の店じまいですが。

あるちゃんが引き継いでくれそうなので一安心。

製薬は時間が掛かって大変なところもあるけど、リブのHP増加Pは任せた!


白ハブに困っているところを、身内以外からも助けてもらったり。

ほっこりやり甲斐のある楽しい露店でしたb



 

スポンサーサイト

コメント

蜃気楼は私も最後の2日間しかしっかり行かなかったけど、初めからちゃんと行っていればと後悔〜( ̄ω ̄;)
イベントは楽しんだもん勝ちですな*\(^o^)/*

2017/06/03 (Sat) 12:51 | ミムラ #- | URL | 編集
りんちゃん!

ほんとねえ@@;
また次回頑張ってこー!

2017/06/03 (Sat) 23:52 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する