登頂ならず・・・・!><

はいさい!(こんばんは)


夜も遅いけれど、迷宮三昧だった一週間が終わった節目に。


最高記録は、ゲストさんが二人加わっての99F・・・!

みんなが映ってないz


修羅としての立ち回りも色々教えてもらって、

60F止まりだったのが、一気に70、80まで登れるようになりましたね。

焼き切る火力が上がったことと、金剛詠唱重視の裝備を少し直したことが機転となったでしょうか。


スカラバガーデンがまさか金剛なしに歩けるものだとは思ってもいませんでした。

本来ビビリの性格なので、ちょっと釣っては金剛し、ディスられてスヤアのパタンが減りましたb

流れる前に倒すだけの火力面も必要ですが、

風アンフロ、土トリプル肩で耐性を、ライオでHPdefを取っておけば、

問題なく歩くことができましたb

転ぶとコートが剥がれるリスクはあるものの、意外と転ばないものですね@@;


また、脱衣されたら服毒すればいいじゃないっ・・!の荒業で、

うちにはジェネ枠を作るだけの人数が居ないため、

なんとかなりそうな時は休憩所までそれで踏ん張りましたzz

さすがに60Fはちゃんとしますけどね!



いつものお散歩メンバのみの最高記録はタニーでしょうか

すややz


普段、闘う機会がないだけに、安易に突っ込んですやz

壁だと転んだ時くらいしかゆっくりSSが取れない。

遠距離が痛いんですかねえ、結局良く分からなかった@@


PTメンバと大体離れているので良いSSがないのも寂しい。

修羅、魚、連、皿、民or湾、ロボ、アクビ。

火力二人が超火力であることも大きいものの、この7人構成あると安心でした。

後衛も進んで行くごとに動きが洗練されてきて、

グロザも攻略までが楽しい時間でしたが、迷宮もまた成長する楽しさが醍醐味。



転ばないことも確かに大事なんですけど、

むいちゃに誘われて、砦組のPTに一度参加した時に思ったことが。

前に進む意志が強いことと、死んで当たり前すぐ起こす!というとにかく退かない強さですね。

それだけの火力と知識があるからでもありますが、緊張感と集中力が凄いなと感じました。

これが登頂組の動きなのかと。

登頂PTではなかったものの、狩り組には馴染みのない動きが面白かったですね。


同時に、私自身がそうであるからのまったり組には真似出来るものじゃないなとも。

気落ちしたんですけど、私自身が少し動きを変えたように、

メンバもそれぞれ動きを修正してきて、

今日の段階でマヤまで行けるようになったのは嬉しい誤算です。

今日に間に合わせることは出来ませんでしたが、

グロザが終わり、まだ猶予があるならば、もう少しを挑みたいところ・・!


楽しいものの、経費の大きさは否めないですね・・・w

毎日行けると流石に疲れますねw

私もみんなもへとへとz


みんなお疲れ様><

みんなのお陰で、迷宮を存分に楽しむことが出来ました!

ありがとう。



人数が少ない時はミラージュの方にチャレンジしてみたり

制限アリMD


制限有MDは、行くまでの重量0の大変さがあるものの、懐かしさを感じるいい狩りですね。

低層に獄が普通に居たことには退いたけどね!

あっさり死んじゃうので一つ一つの動きに注意しながら進んでいくじっくり感が楽しいです。




明日からは、深淵の回廊が来ますね。

楽しみですが、恐らく1ヶ月くらいの期間はあると思われるので、

迷宮疲れを癒やしつつ、暫くはゆっくり攻略していきたいですね。


 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 01:58 | # | | 編集
にゃんこしゃん!

おおお、元気にしてるかね!b

ほんとにね、珍の変わりようが凄いよ・・・。
今のイベと、上限解放が来るまでのMDを一緒に楽しんでおきたいけど、忙しそうやね@@;
おう、また復帰したら色々遊ぼー!b

2017/06/18 (Sun) 01:28 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する