探検!冒険!

はいさい!(こんばんみz)

昨日は10時間くらいぐっすり眠ってとても調子が良かったのですが。
こうして反動で眠れなくなってしまうのが歳ですねz
明日しんどいと分かっていても眠れないので、更新を。


グロザも続けたら美味しいと分かっているものの、やっぱり未知な探検に興味津々!

今日で初めて全ボス討伐を果たすことが出来ましたが、
それまでも少しずつ道が開けて、挑戦するごとに新しい楽しみのあるいいダンジョンですね。

私も物凄く迷っていますが、
リンクを頂いている、リブのサラダブログさんが詳しい地図を作成してくれているので、
皆さんも是非、ご参考にされてくださいb

2017古城MD 

2017古城MD02 

いっふー! 

東をソロでほぼ壊滅させちゃう子、
ダブル珍ズのあちこちへの暗躍に、
マップを作ってくれた子、先導してくれる子、
迷子を気にしてくれる子。

限られた時間でみんなの全力がつまってる感が楽しいです。

東:魚1
西:魔職2、修羅1、アクビ1、物理1
北:遠距離物理2、修羅1、アクビ1、民1

そんな構成が今思う理想かと思いますが、
仲間内だと大体。

東:魚1
西→北→東(ボスメイン本隊):皿1、魚1、修羅1、アクビ1、連1、民1
ギミック通過、部屋殲滅メイン:珍2

な感じでしょうか。
毎回、要職が揃うわけでもないので、
メンバ次第で、お散歩だったり、ガチ攻略だったり。
色んな遊び方が出来るのも良いところですね。

んー、前はチェンのためにゴスを投入しましたが、
ここの天使モブのために聖服を投入したいところz
このイベの期間中はまず売りがないだろうなあ><!

色々試行錯誤で、上手く行かないことも多いですが、
常設と行かずとも、今回で終わってしまうには惜しいダンジョンですね。

魔女も何度か挑戦しているものの、真グロザより強いとの評判に、
真グロザ倒したこともないのでちょっと厳しいでしょうかz
あれもこれもはキャパがないので、
今回は残り少なくも、この探検を最後まで楽しみたいですね。

ガチスルーしていた、ルキフルもどきも、今日初撃破!
迷宮ルキフルの練習を兼ねて、紐なし、修羅1に私的にはこだわっていたものの、
どうしてもディスコーマにやられてしまいz
RG1、修羅2でなんとかやりきることができました。
んー、これは迷宮ルキフルも同じ構成じゃないと厳しいものかと少し頭痛いですねz
迷宮よりこちらの方が強いとも聞きますし、まずは来週登頂をめざすところからですねz

その前に、天使モブに突っ込む時は、風肩、回復剤開封を忘れないようにしなきゃな!w
いつもすみません><!

そんなこんなで、みんなと喜びを噛み締め。
げっつ! 

ボス制覇するとかけらではなく、塊(カード)で落ちるらしいと聴いて期待していたところ!
その中でも人気のある節制が!


わいわい 

精算総額500M超えとか初めて経験しました。
熱い闘いに勝ち抜き競り落とした子は早速挿していましたが、
欲しがっていた子が多かったのも何か申し訳なかったですね><!
また残りの日も挑戦していきたいものです。

私一人では味わうことの出来ない楽しさを、
いつもみんなありがとう。



集合時間以外では、最近湾でぶらぶら@@

湾湾~ 

へっぽこダメージなものの、市街地をクリアさせてもろた子なので、
祭祀場もなんとか終えたい・・・!
頭リスにしたいけれど、簡単に落とせないので耐久重視してくるくるトレインですz
800くらいはPTで助けてもろて、残りも30ほどなのでもう少し頑張る!

ジェネも少し庭園をしたいと思いつつ時間が取れないのが辛い。



また、今月をもって小休止するので、
今月は是非にとラグ鯖の殴りアクビ祭りの方にもお邪魔させてもらいました。
庭園お散歩と、討伐用ジオイアを覗きに行ったり。
リブはなかなかPTの要職じゃないと厳しい職が多い中、
こちらの殴りアクビさん達はいつも活き活きして元気をもらえます。
いつもありがとうございます!
戻ってくる時にはまた是非参加させてもらいたいです。



うう、寝ようz

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する