しばし隠居中

はいさい!(こんばんは)

毎日、死にそうなほど暑いですねえ@@;
喉乾いたと感じなくても水分いっぱい取るようにしています。
職場でも家でもクーラで、外にいるのは行き帰りだけなのにへばる@@;
皆さんも、体をいたわってあげてくださいね!b


迷宮CT1日も終わり、予定通り休止前の隠居に入りました@@
帰宅するとすぐ眠くなっちゃうので、気が向いた時だけイン!
体力取り戻して、来月は夏らしく遊びにも行きたいですね。

メロンが少し残っているのと、湾ソロがちょうど遊びやすくてぶらぶら。
迷宮用にレインボー防壁も交換したやつが残っているんですよね。

ありさんぽ 

ソロだと地味に痛いありんこ。
矢の材料を拾えるので、現地調達も懐かしくて楽しい。
久々の名刺は残念名刺ですが、名刺は出るだけで楽しいもの!b
マリシャス嵐弓が欲しいような、民湾は循環もあるのでマナナンがいいのかしら。
連と違って、シビアレインCTカットの嵐弓が使い勝手良すぎて、
ディーバ弓に食指が動かず@@;

自分で作っておきながら、余り使うことのないSP増加やビタタもお試してみたり。
水土石はマラン、火風石はありんこと、付与石的にもなかなかいい産出ですねb
そいや、サキュ帽もお試してみないとだった。



そんな感じで今日もバグで閉めて寝るかーとプロに戻ると。
ありさちゃんとお散歩 

元気なありさちゃんに捕獲され、㌧→バグ→ハードへ・・・。
しあさんや、しおさんも一緒にのんびりまったり。
じじがRGでビジョ出来ないうちに、ありさちゃんが出来るようになっていましたz

ありさちゃんとお散歩2 

夏はやっぱりうなぎ!
今年もばっちり食しましたぞ、うなちゃんb




休止する前に、たるると迷宮行きたいぞと伝えておいたら。
たるるIn迷宮! 

頑張り屋さんなたるる、回廊でカンスト。

ラスト迷宮 

最終日はフルPTで挑めましたが、登頂はならず。
99Fが目前だったのがちょっと悔しいですね・・w
レベル制限も据え置きされたようなので、復帰後またチャレンジしたいものですb



探検も最終
ラスト探検 

探検はいつもの定期便に加え、
土日はほっしーと合同でプチ便や、がっつり便で楽しみ倒しました・・!
るっきー倒すのはすんごい苦労するので、塊出なかったのかなc><!

一足早く夏イベを楽しんだ気持ちになった探検でしたb



お喋り友達のようちゃんが可愛い湾を作っていたり
ようちゃん! 

名前はでも弁当・・・!?
さたち、どんまい><!



夏も近づき、しゅんたも帰還!
しゅんたストライク! 

なかなか一緒に遊びに行くタイミングが掴めなかったものの、
おるだけでほっこりする、しゅんたなのですb



ななちゃんも帰還されているようですが、
時間帯が平日の日中メインとのことでなかなか会えず@@;
まるるストライク! 

ヘル鯖からななちゃんを訪ねてまるちゃんも来ていましたb
この日は会えませんでしたが、今度会えるといいね、まるちゃんb



SS載せるタイミングを逃していたラグ鯖殴りアクビ祭!
ラグ様殴りアクビ祭! 

装備を新調したいと思いつつ、いつも滑り込みの参加だけに><
いつもありがとうございます!



久々に見た銀細工さん
物欲せんさーz 

てんちょの育成便にお邪魔して、
まだ自分のものがないということだったこよみんにプレゼンツb



そんなじじの日常は課金切れの27日まで続く予定@@;
きゅ、休止詐欺ではないんだかんねっ!?b
週末はいつものメンバのとこにも遊びに行きたいですb


 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 21:27 | # | | 編集
丑のひとちゃん!

復帰はよw

も、もう若くないんやzz
あいるびーばあああっく!b

2017/07/28 (Fri) 20:33 | Shige #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する